ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第46回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、安定の毎日更新第46回目です!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第45回はコチラ!

 

前回のあらすじ
たぬきちのテロにより分断された線路沿いの並木道。
そこにやってくる新住人「ジャスミン」とはいったい…?

 

 

というわけで、建設予定地だった場所に「ジャスミン」の家が建ちました…。
本来なら喜ぶべきなのに、この悲しみはどこからやってくるのだろう(´;ω;`)
道の上に建ってなければ、心から歓迎できたのに。

 

 

では、気をとりなおしてあいさつへ。
おや、かわいい。
中華風のクマ系…かな?
ジャスミンは悪くないよ!こんな所に家を建てようとした、たぬきちが悪いだけだ!

 

 

クリスマスの予定…だと!?
きっとこのカステポー村にいるんじゃないかな…あははは。

 

 

クリスマスについて、スミモモの意見に同意だーヽ(`Д´)ノ

 

 

前回スカウトしようか悩み続けて結論が出なかった「バンタム」。
よし、一発勝負のゲームで決めよう。
負けたらスカウトせずに諦める!

 

 

見事勝利!
ということで、近いうちにバンタムはカステポー村の住人になりますヾ(o´∀`o)ノ
でもへんな所に家を建てないでね(汗汗汗汗汗

 

 

ほほう!
明日は一日で陽が一番短い、「冬至」なんだね。
リアルの東京もかなり寒くなってきたよ!

 

 

そんな直前の夜空にオーロラが出現。
キレイだなも(☆▽☆)

 

 

せっかくなんで、ゆきだるまファミリーと記念撮影。
ゆきんこがいないのは秘密で。

 

 

特にお金の使い道がなくなってきたので、地下室の拡張を要請。
バスルームを大きくしてどうしたもんかな…。

 

 

今回はここまで!
最近はいい感じで毎日更新できている気がする!
では次回もよろしくです(*´ω`)っ

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
たぬきテロで分断された道も公開中!(場所はマップ左上の線路沿い)
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

【攻略本情報】攻略本の比較分析回書きました→http://tomikoji.com/2012/12/19/mori-books/
さてどれを買うべきか〜。
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ(ニンテンドードリーム編集部)
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド(アスキー・メディアワークス)
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森(小学館)
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック(エンターブレイン)

 

 

とびだせ どうぶつの森の発売前情報や購入時の注意点はコチラ!
とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第45回はコチラ!

 

↓とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31