とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第56回

2012.12.29|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、56回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第55回はコチラ!

 

 

年末大掃除の季節がやってまいりました〜。
村長宅も長年放置していた、奥の使ってない部屋を徹底改造

 

 

シンプルシリーズの家具で統一した部屋が完成ヾ(o´∀`o)ノ。
ものすごく…無印っぽい部屋です…。

 

 

こちらが全景。
ツートンシリーズに続き、またもやあまり特徴や面白みのない部屋でゴメンナサイ。
でもここまで無難だと、逆にこういうのを作ってる人がいない気がするんだけどどうかな?
展示場でもあまり見かけないし〜。
よかったら夢見の館経由などで遊びに来てくださいませ〜(番号は3900-0139-6665)。

 

 

今日いっぱいで初期住人のひとり「カンロク」とお別れ。
目の下に十字の傷があるのを初めて知ったよ!
おっさんキャラはバンタムが受け継いでくるれはず。
安心して引っ越してくださいまし〜。

 

 

ホームセンターに吸収された園芸店。
低木の苗とかを毎日購入しに訪れていたのに、観葉植物も売っているのに気付かず…。
観葉植物ルームっていうのもいいかなぁと思ってみたり。

 

 

久々につねきちが登場!
最近本物が多いから、ちょっと好感度上昇中ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

こじみが来たおかげで、1回で2つ買えるようなって効率もアップ!
さっそくフータに鑑定をしてもらうぜ〜。

 

 

ヽ ( ` Д ´ ) ノニセモノかい!
絵の雰囲気は良かったので、自宅に飾ることにするよ…。
あのキツネめ…。
年越しそばで「赤いキツネ」と「緑のタヌキ」は絶対買わぬ!
どん兵衛を食べることにする!

 

 

 

最後に恒例のこじみとあさみさん交流コーナー
このセリフが出れば、もう使えるでしょ!と思ったら、まだミシンを使わせてくれませんでした…。

 

 

さらに先ほども突撃してみたところ、今日もまだダメ。
使えるようになるまで、こんなに時間かかったっけかなぁ?
さすがに明日はいけそうな気がするけど…。

 

 

ほい、今回はここまで〜。
いよいよ2013年へ向けてカウントダウン!
次回は番外編でお送りします〜

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
大幅にリニューアルした、村長の「無印っぽい部屋」も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第55回はコチラ!

 

 

↓日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個
日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL