ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第57回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、57回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第56回はコチラ!

 

 

先ほどの56回に続いて今日は連続更新!
今回はプレイ日記ではなく、ちょっと番外編。
クラブニンテンドーから、ポイントで交換できる「どうぶつの森ポケットダイアリー」が届きましたので、紹介したいと思います〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

外装の封筒から、ニンテンドーっぽい雰囲気が出ております。
切手の部分がマリオの帽子だったりね。

 

【どうぶつの森ポケットダイアリーの特長】
・しっかり使える、マンスリー/ウィークリーのスケジュール帳
・サイズ15×11cm(A6サイズ)、148ページ、糸かがり製本
・透明カバー、アドレス帳、シール2枚付属
・手帳としての使いやすさと「どうぶつの森」の雰囲気をバランスよくデザイン
・全ページカラー、日曜始まり
・4種類のカバーデザインが付属。好みに合わせて選択可能
・「どうぶつの森」アイコン・キャラクターのシールが2枚付属

 

 

こちらが本体です。
カバーの部分はリバーシブルになっていて、全部で4パターンデザインを選べます。

 

 

セット一式。
本体の手帳、カバー用の用紙2枚(リバーシブル)、シールセット2枚、アドレス帳。
となっております。

 

 

 

手帳の中身はガチで普通のシステム手帳です。
どうぶつの森のキャラもそんなにアピールしてくるわけでもなく、小さくワンポイントであしらわれている程度。
もちろん村のイベントはバッチリ網羅されてますよー。

 

 

 

まさかの路線図まで再現!Σ(´∀`;)
普通に売られているシステム手帳の機能はほぼすべて入ってますね。
もうちょっとぺらぺらなキャラ押しの手帳かと思っていたので、良い意味で裏切られた感じ。
残念ながら、もう生産終了になってしまったようなので、今からの入手は難しいみたいです…(´ε`;)

 

 

ということで、特殊回だった今回はここまで〜。
次回はいつも通りで続きます!

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
大幅にリニューアルした、村長の「無印っぽい部屋」も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第56回はコチラ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31