ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第61回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、61回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第60回はコチラ!

 

 

年が明けて1日が経ちました。
みなさんはどんなお正月でしたか〜?
私は見事に何もない1日でした…(;・∀・)

 

 

村長宛に鏡餅を頂いたので、さっそく展示してみました。
床にしか置けないのが残念。

 

 

 

配信アイテムで「はつひのでランプ」もげっと!
コチラもさっそく展示。
ただ、どの部分がランプ部分なのかイマイチ分からないんですけど…。

 

 

元旦はマスターのコーヒーで身体をポカポカに〜(;゚∀゚)=3
リアルの年末年始はいつもよりは寒くなかったですね。
その数日前のほうがよっぽど寒かった…。

 

 

ジャスミンからうれしい一言。
今年もよろしくね〜!

 

 

ヘビの「おきもの」を頂きました。
正月は限定アイテム祭りだね〜。
このおきものシリーズ、12年プレイしないと全部集まらないということなのかな…(;・∀・)

 

 

またこの看板か!
ぼっちの村長にはツライ展示物だよぅ( ノД`)

 

 

こじみも加えて、2人いる風に画像を加工してみました(笑)
合成画像を作っているのが哀しかったYO!

 

 

ようやくあさみさんのミシンを使ってQRコードを読み取れるようになったので、こじみが衣装チェンジ!
ペルソナ4の千枝の服を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
髪型もそれに合わせて変更、もう弁髪とはお別れ!?

 

 

ちょうど売っていたメガネも購入して、完璧なコスプレになった〜。
しばらくこじみはこちらの衣装でいきたいと思います!

 

 

展示場にあった家のひとつが「ファッションセンターしまむら」な家に〜Σ(´∀`;)
先日地元にしまむらができたばかりだったので、思わず撮影しちゃいました(笑)

 

 

ということで、新年2回目の日記はここまで〜。
次回もよろしくです!

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
村長の「無印っぽい部屋」やこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第60回はコチラ!

 

 

↓ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A
ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

    • カワノン
    • 2013年 3月 26日

    皆、盛り上がっていますねー

    • tomikoji
    • 2013年 3月 27日

    >カワノンさま
    コメントありがとうございます~。
    皆で盛り上がっていると見せかけて、ひとり二役の合成写真を作っているのはけっこう哀しかったりします…(; ̄ェ ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031