ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第67回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、67回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第66回はコチラ!

 

 

今年初のかまくらが!
素敵なキャラの訪問を期待して入ってみると…。

 

 

ペンギンキャラがキター!
この「ペンタ」は王道のペンギンキャラって感じだし、さっそくスカウトしよう!
ホントはペンギンなら「ビス」が良かったんだけどね…。

 

 

この口調…。
前回汚さと臭さで特集が打ち切りになった「ちゅんのすけ」と同じキャラっぽいな…。
でもカワイイから許すヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

これでうちのナンバーワンお気に入りキャラ「サブリナ」と、ペンギンキャラ2トップが完成!
ただ一言言っておく!引っ越す場所にはくれぐれも注意したまえ。
配合の花がある場所とか、道路をぶった切るような場所に家を建てたらダメ!

 

 

発売日から2ヶ月…。
勇気を出してmixiの「とびだせ どうぶつの森コミュニティ」で、フレンドコード交換を募集して数人の方とフレコを交換させて頂けたおかげで、初めてリアルな人がカステポー村に遊びにきてくれました!
しかも偶然2人同時に!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

他のプレイヤーの方なので詳細は書けませんが、適当におしゃべりしたり、リアクションしまくったり、楽しいひとときでございました〜。
チャットがタッチペンなのがちょっともどかしかったなぁ(´ε`;)
人見知りが激しい私としては、プレイ中ずっと緊張しっ放しでした。

 

 

 

 

遊びに来た方から頂いた「たけのこ」をさっそく植栽。
次に日にはもう背丈くらいまで成長してました!

 

 

そしていいタイミングで「夢見の館」の訪問者が100人を突破しました\(^ω^\)( /^ω^)/
遊びに来ていただいた方、みなさまに感謝!
引き続き「特徴のない無難な整備された村」を作ってきたいと思います(笑)

 

 

さすがにこのプレイ日記を毎日書くためにプレイしているだけあって、雑草はほとんどナシ!
雑草抜きなら高校時代めっちゃやったしね!(←村長の中の人は某農業系高校園芸科出身)

 

 

ということで、今回はここまで!
もっとオープンにフレンドを募集したいところですが、フレコを交換できるツールがTwitterか、mixiくらいしかなくて申し訳ないです。
ブログでオープンに書いてしまうと、変な人も来ちゃいそうな不安もあったりで…。
逆にTwitterやmixiをやっている方は、「とみこじ」で検索すればでてきますので、お気軽にメッセージをくださいませ〜。
ではまた次回お会いしましょう!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
大幅にリニューアルした、村長宅の「元トイレのパイプシリーズの部屋」やこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第66回はコチラ!

 

 

↓ハードカバー for ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 整列
ハードカバー for ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 整列

 

    • uu
    • 2013年 3月 23日

    これからも頑張ってください!応援してマスからね

    • tomikoji
    • 2013年 3月 23日

    >uuさま
    ありがとうございます!
    また気が向いたら遊びにきてくださいね〜ヾ(*´▽`*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031