とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第69回

2013.1.10|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、69回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第68回はコチラ!

 

 

 

今日は「ちょい」とのお別れの日。
初対面の時はその形相に”ちょい”とひいてしまったけど、長い付き合いで愛着がわきはじめていただけに、ちょっとさみしい…。

 

 

そして次の日、ちょいは村を去りました(´;ω;`)
いつ見ても引っ越し直後の跡地は物悲しい。
ここに合わせて作った道路もなんか淋しげ。
またどこかで逢える日を!

 

 

カイゾーが珍しく寝ているのを発見。
一度目覚めても寝る時があるんだね〜。
村長もつられて眠い表情(。-ω-)

 

 

 

公共事業で「タワー」の提案がきたけど、大きさが中途半端過ぎてどこに置いてもしっくりこない…。
寄付の値段も高いし、とりあえずこれの建設は保留。
うまく配置している村とか見てみたいな〜。

 

 

 

ここ数日よくパロンチーノにお会いしてます。
本日のバッジは「しんせつなひと」!
リアル村長の人柄を如実に反映している称号だね!!!!!
グフフフフ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

「ちょい」が去った後がまを埋めるべく「ペンタ」が村にやってきました!
ドヤ顔とともに頼もしい一言だけど、すでに「キンニク」を連発しててやや不安をおぼえる村長。

 

 

うおおおお!
カステポー村、初期住人だった「イノッチ」ではないか!(日記第22回参照
そしてイノッチは、一番最初にカステポー村を去って行った住人なのです。
元気にしてた?

 

 

この巡り会いに軽く鳥肌がたっちゃいました。
これは村長も呼んで挨拶せねば!
と、キャラを変えて行ったんですが、すでに姿は見えず。
村長との会話も見たかったな…。

 

ということで今回はここまで〜。
別れと出会いが多かった回でしたな。
新たな出会いを求めて次回へ続きます!(たぶん出会いはない!)

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第68回はコチラ!
↓とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL