ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第71回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、第71回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第70回はコチラ!

 

 

!!
まさかの三日連続登場イノッチ
毎日来るなら、またこの村に戻って来ちゃえばいいのに…(笑)

 

 

お、やっと公共事業でゴミ箱の提案がきました!
釣り上げたゴミとか有料引き取りのゴミを捨てられるんで、ちょっと欲しかったんだよね〜。

 

 

場所はRパーカーズのそばに設置。
リサイクルショップとの関連性もありそうに見えるし。
ホントは公園エリアに置きたかったんですけど、おさまりが悪く断念残念!

 

 

最近全然南の島に行ってなかったせいで、資金が底をついてしまった…。
というわけで、久々にムシを乱獲してきました!
ホントはこれをやっている最中に改札あけられたらいいのになぁ。
チャットしながらムシ捕れるし〜。

 

 

 

今日はジンペイの誕生日!
早朝6時過ぎにジンペイ宅へ突撃!

 

 

 

ジンペイは顔が面白いから、いろんな表情を見るのがおもしろい(笑)。
ブサかわいいってやつ…?

 

 

 

お祝いにデニムジャケットをプレゼント!
けけけけ決して、たまたま持っていたわけじゃないよ!
ジジジジジンペイににににに似合うと思って「わざわざ」持って来たんだヨ(;´∀`)

 

 

こちらはお祝いにかけつけた「チョキ」。
この日記だとあまり出番がないチョキがこんなこと言ってます(´・ω・`)
村長が輝いているのは間違いないけどね!

 

 

たぬきテロで道路を分断して引っ越して来た「アップリケ」にご挨拶。
カンガルーなんだね〜。
村長のとみこじです、ヨロシク(*`・ω・)ゞ

 

 

どうやらこのアップリケはよその村から引っ越して来たらしい。
知らない村だったので、すれ違い通信とかできたのかな?(※村名は伏せてます)
何人も今まで住人が引っ越してきたけど、このパターンは初めて。

 

 

なんとか収穫に成功した貴重なナシを見ながら、今回はお別れ!
明日更新できるか微妙ですが、まだまだ続きます〜(*´ω`)っ

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第70回はコチラ!
↓劇場版! どうぶつの森 [DVD]
どうぶつの森 [DVD]

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031