とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第80回

2013.1.25|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、80回目達成だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第79回はコチラ!

 

 

80回目だからといって、特になにもなくいつも通りの日記です。
やたらハチのすが落ちてくる、Rパーカーズ前の木。
いい加減これは危険!ってことで、伐採しました。
1週間で3回は多すぎ〜(;´∀`)

 

 

ちょっとした発見!
この写真で分かるか微妙ですけど、動物の種類によって足跡が違う!
スズメのちゅんのすけの場合、ちゃんと鳥の足跡になってます。
ってことは、みんな靴は履いてないんだね…。
靴屋のシューシャンクは実は経営難!?

 

 

 

やたらジンペイが新しい公共事業の提案してくる。
それだけ村のことを考えてくれている証拠ですな!
ということで、ジンペイは我が村の新規事業課に配属決定!
ちなみにリアル村長も2年前まで「新規事業課のデザイナー」という謎の肩書きでした(笑)。

 

 

適当に夢見の館をブラついているとチャスというキャラに遭遇。
なかなか愛嬌があっていいな〜。
こういうキャラ引っ越してこないかな。

 

 

と、思ったら新たな住人の予定地が!
しかもまた道路分断のたぬきちテロが発生だよヽ(`Д´)ノ
村長もたまらず本音をポロリ。

 

 

新しい住人はセバスチャン
以前までのシリーズで村に住んでいたキャラのひとりで、たしか鳥系だった気がする。
チャスが良かったな…。

 

 

 

カステポー村の商店街がどんどんカオスな状況に!
かつて村を去ったイノッチとジュペッティがダブルで訪問Σ( ̄Д ̄;)
実はホームセンターの裏に、この人たちの隠れ家でもあるんじゃなかろうか…。

 

 

ほい、記念すべき80回目、いつも通りに終了!
まずは手堅く90回目指してがんばります!
次回の更新は日曜の予定です〜。

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第79回はコチラ!

 

 

とびだせどうぶつの森 とたけけ
とびだせどうぶつの森 とたけけ

 

 

とびだせどうぶつの森 リサ
とびだせどうぶつの森 リサ

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL