ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第82回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、82回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回はコチラ!

 

 

 

たぬきちテロによって道路のど真ん中に家を建てた「セバスチャン」が引っ越してきました!
予想通りやっぱり鳥系です。
いきなり村長にケンカごしかー!(# ゚Д゚)つ
彼もアップリケに続き、よその村から引っ越してきた模様。

 

 

…と、思ったらベンチでお昼寝するかわいい面も。
ここのベンチ作って2ヶ月くらい経つけど、はじめて人が座ったの見たよ(笑)。
せっかくなんで村長も一緒にウトウト。

 

 

セバスチャン…君がいる場所は「ベンチ」であって、「切り株」じゃないんだけど(;´Д`)
こ、こればバグというやつなのかしら?
それともセバスチャンの新人ジョークなのか…。

 

 

彼もキンニク汗臭不潔系か!(いやな系統名)
この系統うちの村多いなぁ。
キザ系は一人もいないというのに。
ジュンがいたころが懐かしい。

 

 

 

キャンプ場にはショコラというキャラが訪問。
あら、カワイイ。
スカウトしたかったけど、セバスチャンのせいで定員数がいっぱい。
彼女入れたかったな…。

 

 

すっかり忘れていたんですが、先日村を去ったスミモモから、お手紙と共に彼女の写真が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
初めて住人から写真もらったよ〜。
というわけで、メインルームに飾ってあげました。
でもリアルで引っ越し後に自分の写真送ってくるのって、けっこうホラーだよね…。

 

ほい、今回はここまで!
今後はなるべく1回の記事の文章量は少なめで、更新頻度は維持していくようにします。
1回で読む量って今回くらいがちょうどいい気がしないでもないし。
ではでは早ければ明日更新します!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回はコチラ!

 

 

とびだせどうぶつの森 とたけけ
とびだせどうぶつの森 とたけけ

 

 

とびだせどうぶつの森 リサ
とびだせどうぶつの森 リサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031