とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第82回

2013.1.28|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、82回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回はコチラ!

 

 

 

たぬきちテロによって道路のど真ん中に家を建てた「セバスチャン」が引っ越してきました!
予想通りやっぱり鳥系です。
いきなり村長にケンカごしかー!(# ゚Д゚)つ
彼もアップリケに続き、よその村から引っ越してきた模様。

 

 

…と、思ったらベンチでお昼寝するかわいい面も。
ここのベンチ作って2ヶ月くらい経つけど、はじめて人が座ったの見たよ(笑)。
せっかくなんで村長も一緒にウトウト。

 

 

セバスチャン…君がいる場所は「ベンチ」であって、「切り株」じゃないんだけど(;´Д`)
こ、こればバグというやつなのかしら?
それともセバスチャンの新人ジョークなのか…。

 

 

彼もキンニク汗臭不潔系か!(いやな系統名)
この系統うちの村多いなぁ。
キザ系は一人もいないというのに。
ジュンがいたころが懐かしい。

 

 

 

キャンプ場にはショコラというキャラが訪問。
あら、カワイイ。
スカウトしたかったけど、セバスチャンのせいで定員数がいっぱい。
彼女入れたかったな…。

 

 

すっかり忘れていたんですが、先日村を去ったスミモモから、お手紙と共に彼女の写真が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
初めて住人から写真もらったよ〜。
というわけで、メインルームに飾ってあげました。
でもリアルで引っ越し後に自分の写真送ってくるのって、けっこうホラーだよね…。

 

ほい、今回はここまで!
今後はなるべく1回の記事の文章量は少なめで、更新頻度は維持していくようにします。
1回で読む量って今回くらいがちょうどいい気がしないでもないし。
ではでは早ければ明日更新します!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回はコチラ!

 

 

とびだせどうぶつの森 とたけけ
とびだせどうぶつの森 とたけけ

 

 

とびだせどうぶつの森 リサ
とびだせどうぶつの森 リサ

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL