ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第83回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、83回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第82回はコチラ!

 

 

久々にグレースが登場!
実は先週も来たんで久々ではないんですが、忙しくて服をコーディネイトする時間もなくスルーしちゃいました。
今回は余裕もあるから、ナイスな「フォーマル」ファッションをお見せするぜぃ!

 

 

じゃじゃ〜ん!
これぞ、村長流フォーマルなファッションです!
…なんか芸人のたむけんみたいになってしまったんだけども(;´Д`)

 

 

 

でもグレースから大絶賛!
学生服ファッションならフォーマルなテーマは大丈夫っぽいね。

 

 

お、なんか意味ありげなセリフ。
これは村にグレースのお店ができるフラグなのかな?
ファッションセンスが抜群で、素敵な村長がいるカステポー村にハマりつつあるということですな!

 

 

 

グレースからゴージャスなテーブルを頂いたので、ゴージャスな村長の書斎に配置。
色合い的にもこのシリーズ好きだから揃えたいな〜。
でも時間かかりそう…。

 

 

セバスチャンのキンニク自慢!

 

 

ペンタのキンニク自慢!!

 

 

 

ちゅんのすけのキンニク自慢!!!

 

 

イノッチのキンニク自慢!!!!

 

 

貴様らいい加減にしろーヽ(`Д´)ノ
もっと、おしとやかな女性の住人募集中です…。
このままじゃカステポー村の評判がキンニク村になってしまう…。

 

 

見たくもないキンニクラッシュを見てもらったところで今日はお別れ〜。
次回はさわやかな内容にしたいな〜。

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第82回はコチラ!

 

 

信頼のメーカー直販!ゲーム周辺機器の専門店 3DSLL,3DS,DS用マルチ収納バッグ3DSLL / 3DS / DS...

3DSLL,3DS,DS用マルチ収納バッグ
価格:1,470円(税込、送料別)

 

 

    • 道化師
    • 2016年 9月 08日

    暑苦しい村だw
    (ノ∀`)

      • とみこじ
      • 2016年 9月 12日

      >道化師さま
      見事なキンニク村の誕生です(´ω`)
      このときは冬場だったから、まだマシだったかもです…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031