ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第102回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu102

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、102回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第101回はコチラ!

 

HNI_0069

 

土曜の夜23時55分。
とたけけライブのことを思い出して会場へ行くと、ギリギリ間に合いました!
とたけけからもギリギリとのツッコミが…(´・ω・`)

 

HNI_0073

 

HNI_0075

 

マメに通った…って過去形になってるけど、今も毎日来てるよね?
もう住人じゃないのに毎日来てるよね?
よね?

 

HNI_0076

 

HNI_0078

 

明けて次の日。
今日はセバスチャン旅立ちの日です。
引っ越し作業をさぼっていたので、叩き起こしてあげる優しい村長。
1ヶ月ちょっとの短いお付き合いでした。

 

HNI_0088

 

HNI_0089

 

セバスチャンへのお別れに、サブキャラのこじみもご挨拶。
というかセバスチャンとは初会話だったみたいで、「はじめましてさようなら」な感じに…。
これはこれで貴重な会話シーンだね。

 

HNI_0080

 

HNI_0082

 

それとは別に今日はひな祭り
村長は男なのであまり関係ないけど、村のイベントは楽しみますよ〜。

 

HNI_0081

 

でた…恒例の独り身にはさみしいイベント用顔出し看板
でもしずちゃんがせっかく用意したんで、それに答えないと!

 

HNI_0087

 

看板イベントではお約束の、サブキャラこじみとの合成写真!
※別々に撮影した写真を画像ソフトで合成しております。
もうむなしさも感じなくなってきました♪

 

HNI_0091

 

HNI_0093

 

頭装備の「おひなさま」を装備していくと、しずちゃんから特殊なセリフが!
どう見ても似合ってないのに…(´Д`)

 

HNI_0085

 

というわけで、ひな祭り特集回をお送りしました〜。
しばらくイベントがなさそうなので、次回はちょっと間隔が空くかもです。
新しい住人などの動きがあれば更新します!

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第103回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
こじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第101回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 


ようやく普通に買えるようになってきました! ↓とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

    • りょうま
    • 2013年 3月 03日

    セバスチャンの部屋の写真ほぼ変わらないですね(笑)

    • tomikoji
    • 2013年 3月 03日

    >りょうまさま
    コメントありがとうございます〜。
    セバスチャンとはそんなに物々交換もするほどの交流もしていなかったので、部屋や服装も初期とほとんど変わらず…。
    思い出に残らない住人になってしまいました(笑)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031