ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ファンタジーライフ プレイ日記 第12回

わたしだけの生活(ライフ)をさがしてみよう! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

lifetaitlle-12

 

ニンテンドー3DSソフト「ファンタジーライフ」のプレイ日記 第12回目です!(プレイ日記第11回はコチラ!

 

SnapCrab_13-3-9_16-5-23_No-00

 

SnapCrab_13-3-9_16-5-32_No-00

 

この前同じ兵士からのお願いで倒した「わるもの」。
今度はいっしょにいた「わるものリーダー」をこらしめてくれと頼まれました。
報酬も高くていいね〜。

 

SnapCrab_13-3-9_16-11-42_No-00

 

すでに以前(日記第8回参照)戦っていたので、さほど苦労もせず終了。
これに比べたら、オウサマバッタ見つける方がよっぽど大変だったな…。

 

SnapCrab_13-3-9_16-13-35_No-00

 

SnapCrab_13-3-9_16-13-47_No-00

 

SnapCrab_13-3-9_16-13-59_No-00

 

このチュートローという兵士、いろいろと表現がオーバーだなぁ。
褒め言葉がオーバーなのは悪い気はしないけどね。
また何かあれば頼ってくれたまえ〜グフフフ。

 

SnapCrab_13-3-9_17-58-15_No-00

 

1階に住んでいる不動産管理のメグおばちゃんから引っ越しの提案。
全く自分の部屋に関していじっていなかったので、手狭とかそういう感覚がいっさいなかったです…。

 

SnapCrab_13-3-9_17-58-31_No-00

 

SnapCrab_13-3-9_18-0-7_No-00

 

せっかくなんでオススメの物件を見に行ってきたけど、場所的に微妙だったので引っ越しはまだしません!
むしろメグおばさんがここから出て行って、この家を売ってください!(←ヒドイ)

 

SnapCrab_13-3-9_18-8-51_No-00

 

SnapCrab_13-3-9_18-10-1_No-00

 

仲間のチョウチョが図書館に行きたいと騒ぐので、初の図書館へ〜。
館長のゲオルグさんに出会いましたが、頭の飾りが大きすぎて全然顔が見えないっス…。
メインストーリーにからみそうな本はあったけど、今はまだ謎過ぎてよく分からずでした。

 

SnapCrab_13-3-9_18-12-0_No-00

 

なぜかゲオルグさんから「丸メガネ」を頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
こ、これは似合ってるのかな?
ますます表情がやる気なさそうに見えるけど。

 

 

次回はメインストーリーが進みそうなので、今回はちょいと短めですがこのへんで〜。
ではでは(=´ー`)ノ

 

 

 

>>「ファンタジーライフ」のプレイ日記 第1回目
>>「ファンタジーライフ」のプレイ日記 第11回目
>>「ファンタジーライフ」のプレイ日記 第13回目

 

 

 

コメントもお気軽にどうぞ〜
※コメントは記事の下段にあります。

 

 

Teitterbanar

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記も進行中!
morinikki

 

 

ファンタジーライフオリジナルサウンドトラック amazon
ファンタジーライフオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031