ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第105回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu105

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、105回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第104回はコチラ!

 

HNI_0096

 

HNI_0019

 

HNI_0020

 

ここ数日はキャンプ場に来客ラッシュ!
まずはぱっと見、性別不明のペチカ
女性のあたいキャラでした。

 

HNI_0035

 

こちらも見た目は性別不明のゾウのはじめ
ギャル系のファッションかと思いきや、こちらは男の子キャラ。
巨大なキバが怖いっス。

 

HNI_0097

 

HNI_0098

 

まさかのはじめと同じを服を着て登場のワニのクロコ
見た目はギャル系なのに、語尾は「どすえ」。
なんか今回来た3人はキャラがつかみづらい!
でも残念ながら、今は住人が10人で満員のため誰もスカウトできず。
ペチカはちょっと誘いたかったな〜。

 

HNI_0046

 

HNI_0043

 

新人ののりまきの目線がすごく怖くて、彼は苦手です…。
テロで村を破壊するし…ブツブツ。

 

HNI_0044

 

なんて思ってたら、衝撃発言!
村の癒し系キャラ「ジンペイ」が引っ越すですと!?

 

HNI_0047

 

HNI_0048

 

さっそく問いつめにいくと、食探しの旅に旅立つとのこと。
でもここは村の活性化のため引っ越しを許可しました…。
私も泣きたいよぉ〜( ノД`)

 

HNI_0049

 

商店街の壁に相合い傘を発見!
発売日から長々とプレイしてますが、始めて知りました。
あそこには「村長とサブリナ」の名前がきっと書かれてるに違いない(はぁと

 

HNI_0050

 

ネタ不足のため、久しぶりにサブキャラのこじみの髪型を変えてみました!
なんか頭デッカチに見えて微妙な髪型に…。
こじみも「やっちまったなぁ〜」という表情に。
明日また変えようかな。
ほい、今回はここまで〜。
次回は週末の釣り大会あたりに更新予定です。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第106回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
テロによって荒れた道路を敷き直した村を公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第104回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせどうぶつの森 おでかけミニトート
とびだせどうぶつの森 おでかけミニトートB (リンゴと家)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2013年 3月 20日
    トラックバック:manalog

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031