ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第111回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu111

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、111回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第110回はコチラ!

 

HNI_0060

 

HNI_0061

 

コクヨ(KOKUYO)からの配信アイテム第6弾「ドットライナー」が届きました!
ドットライナーって、修正液のテープっぽいやつかと思ったら全然違っていて、テープ型ののりなのね。
ちょっと便利かも〜って、まんまとコクヨの営業戦略にのせられてる気がする!

 

HNI_0063

 

見事たぬきテロから回避した新住人「ペーター」の家が完成しました〜。
さっそくご挨拶。
「こんちゃーっす!」

 

HNI_0064

 

ふぬっ!朝7時に突撃したら寝てました…。

 

HNI_0065

 

HNI_0066

 

気を取り直して、お昼頃にご挨拶。
おお、今までカステポーにはいなかった、カワイイ系男子キャラ!
うちの村の男性陣はキンニクとおっさんだけだからなぁ(←ヒドイ)

 

HNI_0067

 

いっぽう、たぬきちテロによって引っ越してきたうえに、キンニクキャラで目が怖い「のりまき」。
雨の中、外でも全開でトレーニングしてびしょびしょに…。
のりまきよ、このままじゃ全てペーターに好感度持っていかれちゃうよ!

 

HNI_0069

 

HNI_0070

 

コクヨに続いて、コチラはセブンイレブン配信アイテムの「ねぎしおぶたカルビベッド」も手に入れてきました。
ゲットしたのはいいものの、このベッドが似合う部屋が想像できない…。
とりあえずこのコンビニルームに無理矢理置いてますけど、他の部屋までカルビ臭くなりそう(;´Д`)

 

HNI_0074

 

いよいよ!って書いてあるものの、ぴょんたろうというキャラを知らない村長。
道具の用意ってなんなの!?
ってことで、攻略本で調べました。
ネタバレになっちゃうので詳細は書きませんが、スコップ・パチンコ・マリンスーツが必需みたいです。

 

HNI_0077

 

夢見の館で出会った「アイリス」。
このキャラもなかなかインパクト高いな〜(笑)。
眉毛繋がってるし、女性キャラだし、笑い方が怖いし…。

 

HNI_0078

 

今回は最後に元住人メンバーでのクルリンパを見ながらお別れ〜。
キンニクキャラ・ ┌(┌ ^o^)┐ ホモォキャラ・キザキャラと濃いメンバーが揃ってますな(・Θ・;)
さて、明日は村のイベントっぽいので、次回更新は早めを予定しております。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第112回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
ちょっぴり臭う、ねぎしおぶたカルビベッドの部屋も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第110回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせどうぶつの森 おでかけミニトート
とびだせどうぶつの森 おでかけミニトートB (リンゴと家)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031