とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第123回

2013.4.27|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu123

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、123回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第122回はコチラ!

 

HNI_0098

 

HNI_0099

 

HNI_0100

 

(あのときキャンプで誘わなければ、たぬきちテロによって橋の目の前に家が建つことも)○。(´・ω・`)…おっとこれはけっして口にしちゃいけない!
ビアンカさん、今後ともよろしく!

 

HNI_0001

 

ビアンカさんの口グセが「ステキね〜!」という言葉のため、なんか意味不明なセリフなってます…。
見ちゃいけないのか、ステキなのか…(笑)。

 

HNI_0002

 

HNI_0003

 

公共事業で温泉の提案がきました!
でもこの温泉入浴できないんですよね…。

 

HNI_0005

 

試しに設置イメージを見てみましたけど、な〜んかコレジャナイ感があるなぁ。
仕切りみたいなのもついていればいいけど、なんか小さい池っぽいですし…。
ということで、今回は建設を見送りました。

 

HNI_0093

 

そりゃあ、これだけ花が植えてあればね〜。
ちょっと増え過ぎている気がするので、少し間引こうかな。
見た目もうるさい気がするし…。

 

HNI_0094

 

HNI_0095

 

カフェで初めてグレースと遭遇しました。
この後ろ姿のシルエットがなんか異様な気もしなくもないっスね。
写真やサインはいらないから、春にもゴージャスシリーズの家具売ってくれませんか…?

 

HNI_0096

 

HNI_0097

 

ふ、不審者だー!
と思ったら、犬のもんじゃさんでした。
服もからくさ模様だし…やっぱりアヤシイ。
村の治安を維持するため、彼はスカウトしませんでした。

 

HNI_0004

 

前回紹介した「とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし」に載っていたQRコードを使って、久しぶりに村の道路のデザインを変えてみました。
一気にカステポー村が街っぽくイメージチェンジ!
しばらくはこのカステポーシティでいきたいと思います〜。

 

 

ほい、今回はここまで〜。
セブンイレブン配信アイテムのATMが便利そうなので、早く取ってこないとな〜と思いつつ、次回へ続きます。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第124回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティを公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第122回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

村のカスタマイズや部屋のインテリアについて、たくさんの例と共に配置のテクニックや使用したマイデザイン、家具を紹介しています。
“夢見の館”や“ハッピーホーム展示場”に自信をもって紹介できる村、部屋作りをサポートします。
リメイク家具のカタログを見やすく掲載しているので、どんな姿に変わるのかここでチェックできますよ!
また、レンガやアスファルトなど道路として使えるマイデザイン、家具のリメイクに便利なマイデザインをQRコードとして多数掲載しています。

コメント一覧
  • おぉ!道路が!!すっごい!!わっちもあーゆーような道路にしたいですね~
    でも今タンスの整理で大忙し。。。
    道路にするのは2年後かな・・・(かかりすぎかな?w)
    最後しまらなくてすみません・・・
    それではまた次回~


    2013年4月27日 18:10 | ふっふっふ・・・当ててみよ | このコメントに返信

  • >ふっふっふさま
    道のパネルを敷くだけでいっきに雰囲気が変わっていい感じですよ~。
    ただこの作業するには数時間かかるので、それを乗り越える根気は必要かもですね。


    2013年4月28日 01:39 | tomikoji | このコメントに返信

この記事にコメント

*

トラックバックURL