ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第124回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu124

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、123回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第122回はコチラ!

 

HNI_0007

 

HNI_0006

 

たぬきちテロ再び。
村のはじっこだったため致命的なことにはならなかったけど、それでも線路沿いの並木道をつぶされちゃいました…。
な、泣いてもいいかな。

 

HNI_0009

 

HNI_0010

 

とりあえずこの建設予定地の周りを整備しました。
外灯とか建てたりして、はじめからこのへんはこういう道でしたよ?っていうフリ(心の中では号泣)。

 

HNI_0011

 

HNI_0012

 

まだ出会って間もないビアンカに家にお呼ばれしちゃいました。
さすが大人の女性は人を誘うのが上手いね。

 

HNI_0013

 

HNI_0014

 

HNI_0015

 

ふぬぅ!
長年カステポー村にいたバンタムが引っ越し宣言!
日記をさかのぼってみると、やってきたのが12月19日。
かなり長い付き合いだったんだな〜。
ひょっとしたら引き止めちゃうかもだけど、現状はこのまま見送る方向で。

 

HNI_0016

 

ちょっと遅れましたが、セブンイレブン配信アイムの「コンビニのATM」をゲットしてきました!
セブンイレブンシリーズでは一番使えるアイテムな気がします。

 

HNI_0017

 

HNI_0018

 

だって郵便局に置いてあるATMと同じ機能で、自宅でお金の出し入れが出来るようになったんですもの!
最近はあまり金策もしてないので、個人的にはそんなに使う機会はなさそうですけどね。
ますますコンビニっぽい部屋になっちゃいました。

 

 

ということで、今回はここまで〜。
もうテロは勘弁して欲しいなぁ。
新住人のキャンベラや、引っ越しを宣言したバンタムの動向は次回報告します!
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第125回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティやテロをごまかした道(マップ右上)も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第123回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

村のカスタマイズや部屋のインテリアについて、たくさんの例と共に配置のテクニックや使用したマイデザイン、家具を紹介しています。
“夢見の館”や“ハッピーホーム展示場”に自信をもって紹介できる村、部屋作りをサポートします。
リメイク家具のカタログを見やすく掲載しているので、どんな姿に変わるのかここでチェックできますよ!
また、レンガやアスファルトなど道路として使えるマイデザイン、家具のリメイクに便利なマイデザインをQRコードとして多数掲載しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930