とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第130回

2013.5.22|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu130

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、130回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第129回はコチラ!

 

HNI_0021

 

このとびだせ どうぶつの森プレイ日記もとうとう130回を突破しました!
なのに…なのに…この記念すべき回の最初がテロの報告からだなんて…うぅっ(´;ω;`)
たぬきち流の130回記念のお祝いは道路のど真ん中に家を建てるということなのか!

 

HNI_0023

 

ちなみにこの建設予定地、花時計やフラワーなアーチがある場所で、村の公園スポットにしていた場所だったんです。
たぬきちめ…許さん。

 

HNI_0025

 

ちなみにこの地に引っ越してきたのは、ペンギンの「ダルマン」。
先日バンタムが引っ越してしまったせいで、オッサン口調の住人がいなくなってしまったので、見た目といい口調といいダルマン自体の引っ越しは大歓迎!
悪いのは全てたぬきちということで。

 

HNI_0019

 

最近思ったのが、私はつり目キャラが好みらしい。
脳内嫁のサブリナ、上の画像ののレベッカ、自分の写真を3つもくれたジャスミンなどなど。
なんとなく日記での登場回数も多いような…。

 

HNI_0022

 

そんなレベッカに先日の釣り大会で頂いた「きんのさかなトロフィー」をプレゼント!
って、このアイテムを渡すことができると思わなかったです。
今度家に遊びに行ったら飾られてるか確認しよう。

 

HNI_0011

 

HNI_0012

 

初代住人として最後まで村に残っていたキャロラインが、引っ越し後初の商店街にやってきました。
付き合いが長かっただけに、こうして再び顔を見れると妙な安心感があるね〜。

 

HNI_0024

 

岩が連続で密着してる現象の撮影に成功!
下のほうは鉱石が出る、ランダムで現れる岩です。
ここまで岩が近くに並んでいるのは珍しい…。

 

HNI_0051

 

最近つねきちの出現率がすごい低いんですけど…。
しかも銅像系の美術品が一度も本物だったことがなくて、いまだに村の博物館はスカスカ〜。
絵画はそこそこ集まったんだけどなぁ。

 

ということで、今回はここまで〜。
次回更新は週末予定…かな?
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第131回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティを公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第129回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL