ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第131回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu131

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、131回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第130回はコチラ!

 

HNI_0026

 

新住人のダルマンがやってきました!
イケメンというか、たくましいというか。
今までの村にはいなかったタイプでいい感じ。

 

HNI_0027

 

o0800060011802481376

 

マウンテンバイクが手に入ったので、リメイクしてみました。
リアル村長が持っているクロスバイクとほぼ同じカラーリングが作れて満足♪

 

HNI_0028

 

HNI_0032

 

なんかじわじわといい味が出てきている、コアラのキャンベラ
オッサン系女子というか…(失礼)。
下の写真のたそがれキャンベラも哀愁が漂ってていいわー。

 

HNI_0029

 

そんなキャンベラからサバンナの引っ越し情報が!
サバンナなんて、この日記で1回しか登場してないよ!

 

HNI_0030

 

HNI_0031

 

引っ越してきたのが5月8日(日記126回参照)だから、たった20日間でお別れか…。
全然日記に登場させてあげられなかったから、ふてくされたのかな(;´Д`)
ご、ごめんよ〜。

 

HNI_0033

 

ホントにとたけけはギター1本で服すら着てないからね…。
裸一貫でがんばったおかげで、シリーズ初期は路上弾き語りだったのが、今ではクラブハウスのスター!

 

IMG_0329

 

HNI_0034

 

そんなとたけけのライブに通い詰めた成果が実って、ようやくとたけけの写真をゲットしました!
でもこれでまたひとつ、どうぶつの森ですることが減ってしまった…。
ちなみにとたけけの写真の入手条件は「とたけけのライブを20回以上見る」です。
翌日に手紙といっしょに写真がもらえますよー。

 

 

ということで、今回はここまで〜。
いよいよネタが尽きかけているので、次の更新は1週間くらい後かも…?
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第130回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第130回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    • りょうま
    • 2013年 5月 26日

    こんばんは〜久しぶりです!
    サバンナさんが引っ越しですか!
    最近は女子が引っ越しを考えていますね(笑)
    おー、ダルマンさんが来ましたか!
    サブリナさんとダルマンさん・・・
    もしかしたらダルマンさんにサブリナさんを奪われるかもしれません(笑)
    とみこじさん、奪われないよう頑張ってください!
    ビアンカさんが引っ越しを考えていたら出来たら勧誘したいなーと思いましたo(^▽^)o
    ではそろそろ失礼致します

    • tomikoji
    • 2013年 5月 26日

    >りょうまさま
    もし噂でサブリナとダルマンが〜なんて聞こえてきたらら、枕を涙で濡らしちゃうかもですね…。
    その時は村長の職権を駆使してダルマンを…もごもご。
    ビアンカは今のところ出て行く気配はないですね〜(´・ω・`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031