ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第134回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu134

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、134回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第133回はコチラ!

 

HNI_0090

 

HNI_0091

 

うえ〜ん、先日キャンプ場からスカウトしたミントの家の建設予定地が、たぬきちテロにやられたああぁぁぁ(´;ω;`)
びっくりして、落とし穴にも落ちたああああぁぁぁ。
最近の確率から言うと、たぬきテロの発生率70%くらいなんじゃなかろうか。
それ以前にカステポー村は道路を敷き過ぎなのかもしれないけどね…。

 

HNI_0094

 

HNI_0095

 

そんな私を慰めるべく、滅多に拾えない「よつばのクローバー」を摘むことができました!
この幸運でテロ発生率を下げて頂けないだろうか。

 

HNI_0096

 

HNI_0097

 

そして次の日、村長の哀しみなどつゆ知らずにミントちゃんが引っ越してきました。
かわいいから許す!
というか全ての責任はたぬきちだしねヽ(`Д´)ノ

 

HNI_0098

 

HNI_0100

 

タコがキター!
もはやどうぶつじゃないー!
でも気付いたらスカウトしてる自分がいたんです。
しかもジャンケンゲームで2連敗…。

 

HNI_0101

 

2回負けてしまったからなのか分からないですが、3回目はゲームなしで村へのスカウトをOKしてくれました。
ミントとタコリーナが立て続けに住人になってくれて、これで村も活気づくかな?

 

スクリーンショット 2013-06-12 21.00.41

 

スクリーンショット 2013-06-12 21.03.23

 

ご存知の方も多いかと思いますが、先日放送された「Nintendo Direct(ニンテンドーダイレクト)@E3 2013」のなかで、どうぶつの森の映像が流れました。
美しいムービーとともに、WiiU版の新作か発表か!と胸を高鳴らせていると…。

 

スクリーンショット 2013-06-12 21.06.13

 

スクリーンショット 2013-06-12 21.28.09

 

スクリーンショット 2013-06-12 21.26.31

 

まさかの『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』で参戦!
発売は2014年発売予定とまだまだ先ですが、これは楽しみー!
来年の今頃、この日記で紹介してるかも?
実際のムービーも貼っておきますね〜。

ということで、今回はここまで〜
次回こそは土曜日に開催される「ムシとり大会」の模様をお伝えする予定です。
おそらく更新は日曜夜(深夜)あたりになるかと思います。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第135回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中の真・女神転生4 プレイ日記もよろしくです!

megatenbanner300pix

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第133回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930