ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第136回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu136

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、136回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第135回はコチラ!

 

HNI_0035

 

フランソワちゃんがキャンプ場にやってきたんですが、村の住人がMAXの10人で残念ながらスカウト出来ず。
今は出て行って欲しい住人がいないから、なんとも言えない気分。
でもこのキャラ、村に来て欲しかったなぁ…(;゚∀゚)=3

 

HNI_0034

 

HNI_0038

 

HNI_0039

 

なんて考えてたら、まだ越してきたばかりのミントが高速で引っ越しを考えてるですと!
せっかく自分がキャンプ場でスカウトしたキャラだし、ここは引き止めねば…と考えたのですが、彼女の家の場所が村の道路を思いっきり分断してることを考慮して、泣く泣くお別れをすることに。

 

HNI_0040

 

HNI_0041

 

よし、22日にお別れを言いに行こう!

 

HNI_0042

 

お別れ言い損ねたー(´Д`)
前日の21日金曜までリアル仕事が激務で徹夜などが続いていたこともあり、22日はほぼ死んだように眠っていて、ミントの引っ越しなんて完全に頭から消えていました。
そんな扱いだったもんだから、引っ越し後の手紙すら送られてこなかったです…ダメ村長でごめんよう。

 

HNI_0037

 

最近油断してるといろんな人から「久しぶり」的なことを言われます…。
村でのイベントは七夕まで何もなさそうだし、ネタ不足も深刻に(´・ω・`)

 

HNI_0087

 

そんな私の苦労を察したペーターが面白い一枚を撮らせてくれました。
ペーターが店員としてお出迎え!?

 

HNI_0085

 

HNI_0086

 

ペーターがやって来る以前の村の元祖癒し系キャラ、ジンペイが商店街に遊びに来てくれました。
会えて嬉しいなんて言われる人間になりたいな〜。
ニオイまで憶えられてたら怖いけど…。

 

 

ということで、今回はここまで〜。
次回も日曜更新予定です。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第137回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中の真・女神転生4 プレイ日記もよろしくです!

megatenbanner300pix

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第135回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930