ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

真・女神転生4 プレイ日記 第43回

優柔不断なニュートラル人生を歩む男 とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

megaten4-43

 

ニンテンドー3DSソフト「真・女神転生4」プレイ日記、第43回目です!(真・女神転生4 プレイ日記 第42回はコチラ!
日記38回以降はネタバレ解禁となっておりますので、閲覧にはご注意ください。

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-21-42_No-00

 

【前回までのあらすじ】
魔界のゲートに吸い込まれた主人公たちが目を覚ますと、そこは砂漠化した東京だった!?

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-30-31_No-00

 

砂漠化した東京をわけもわからず徘徊していると、地下へ向かう建物を発見。
さっそく中へ入ってみると、いろんな格好をした方々がお出迎え。
今までの東京にいた人たちとは雰囲気が違うね…。

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-30-49_No-00

 

プルート?
初めて聞く名前ですな。

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-31-19_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-31-29_No-00

 

この選択肢過激すぎる気が(笑)。
そりゃカオスルートを通ってきたから、容赦なく「殺られる前に殺る」もアリかもしれないけど…。
ここは穏便に「様子を見る」で。

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-31-43_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-31-53_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-32-13_No-00

 

主人公たちが装備しているガントレットを見ると、様子が一変。
ひとまず殺されることはなく、謎の一室に連行されました。
キヨハルさんとは…ま、まさか黒夢の清春か!?

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-32-28_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-33-3_No-00

 

スピーカーから、なんだかすごく子供っぽいしゃべり方をする声が。
どうやらこのガントレットのことを色々知ってるみたいです。
悪魔を召喚できるということも知ってるみたいだし…。

 

SnapCrab_NoName_2013-7-28_0-33-28_No-00

 

そして現れたキヨハルは…全然予想通りの人物じゃなかった!
というところで、今回はここまで〜。
次回、この砂漠世界の謎が解けるかも?
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>真・女神転生4  プレイ日記 第44回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

>真・女神転生4  プレイ日記 第1回はコチラ!
>真・女神転生4  プレイ日記 第42回はコチラ!

 

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)  amazon

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031