ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

真・女神転生4 プレイ日記 第47回

優柔不断なニュートラル人生を歩む男 とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

megaten4-47

 

ニンテンドー3DSソフト「真・女神転生4」プレイ日記、第47回目です!(真・女神転生4 プレイ日記 第46回はコチラ!
日記38回以降はネタバレ解禁となっておりますので、閲覧にはご注意ください。

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-45-47_No-00

 

【前回までのあらすじ】
別世界の東京を砂漠化するほど荒らしているという魔王プルートといよいよご対面!
その姿は魔王というより、タイムボカンシリーズに出てきそうな3流悪役メカだった!?

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-46-46_No-00

 

どう見てもこれは…悪魔じゃないよね?
メタトロンの仲間というなら分かるけど…。
自分の意志でというより、「主」の命令で動かされている機械という感じです。

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-48-18_No-00

 

弱点は氷属性のようなので、全員で大冷界フルボッコ祭りや〜ヽ(`Д´)ノ

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-48-49_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-49-2_No-00

 

うーむ、まだまだ分からないことだらけです。
神ならわざわざ機械なんか使わなくても、なんとかしちゃいそうな気もするし…。

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-51-12_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-52-15_No-00

 

とりあえず三途の川でカロンと逢うこともなく、撃破に成功!
これでこの世界を救ったことになるの…かな?

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-59-27_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-59-33_No-00

 

相変わらずのハイテンションっぷりなキヨハルがお出迎え(;´∀`)
キヨハルは別に何もしてないけどねッ イヒヒッ

 

SnapCrab_NoName_2013-8-12_22-59-56_No-00

 

ということで、短いですが今回はここまで〜。
もうちょっと魔王プルート戦で盛り上がりを見せるかと思ったんですが、とくに見せ場もなくで…尺が短くなってしまいました。
結局この世界の状況が分からないままなんですけど、次回判明することを期待しよう。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>真・女神転生4  プレイ日記 第48回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

>真・女神転生4  プレイ日記 第1回はコチラ!
>真・女神転生4  プレイ日記 第46回はコチラ!

 

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)  amazon

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031