ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

真・女神転生4 プレイ日記 第61回

優柔不断なニュートラル人生を歩む男 とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

megaten4-61

 

ニンテンドー3DSソフト「真・女神転生4」プレイ日記、第61回目です!(真・女神転生4 プレイ日記 第60回はコチラ!
日記38回以降はネタバレ解禁となっておりますので、閲覧にはご注意ください。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_3-4-32_No-00

 

【前回までのあらすじ】
あの御方復活のため渋々こなし続けたチャレンジクエストで、ようやくちゃんぴおんに!
まずはチャンピオンになったことを自慢しに、各街へ凱旋をすることにしたのでした。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_1-3-54_No-00

 

で、これがそのちゃんぴおんの勇姿なわけですが…。
こんな見た目で大丈夫か?

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-27-21_No-00

 

おっ?
いろんな意味で目立っちゃってる私に、一般人が興味津々!?

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-27-33_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-27-41_No-00

 

むふふふ。
まさに人気者!
諦めずにチャレンジクエストを続けたかいがありました(*´ω`)

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-27-48_No-00

 

イザボーからの好感度もアップでございます。
モテる侍はツライでござるな〜。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-28-53_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-29-45_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-31-1_No-00

 

なるほど〜。
これで聖杯に希望が溜まっていく仕組みなのね。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_10-31-10_No-00

 

一通り各街でちやほやされ、それにより「希望の大魂」が完成!
いよいよマサカド公復活じゃー!
今度こそ終わりが見えてきたかも!?

 

ということで、スゴイ短いですが今回はここまで〜。
復活したマサカドに期待しつつ次回へ続きます。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>真・女神転生4  プレイ日記 第62回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

>真・女神転生4  プレイ日記 第1回はコチラ!
>真・女神転生4  プレイ日記 第60回はコチラ!

 

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)   amazon

真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30