ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

真・女神転生4 プレイ日記 第66回

優柔不断なニュートラル人生を歩む男 とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

megaten4-66

 

ニンテンドー3DSソフト「真・女神転生4」プレイ日記、第66回目です!(真・女神転生4 プレイ日記 第65回はコチラ!
日記38回以降はネタバレ解禁となっておりますので、閲覧にはご注意ください。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-24_17-16-44_No-00

 

【前回までのあらすじ】
ロウルート側の敵を見事蹴散らし、残りはカオスルート側の攻略を残すのみとなりました。
イザボーとはいったん分かれて、いざ悪魔王との対決へ!

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-36-4_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-36-18_No-00

 

悪魔王がいらっしゃる場所は、何度来たか分からない市ヶ谷駐屯地です!
以前「必殺の霊的国防兵器」集めに来たときは入れなかったんですが、さすがマサカド公、結界をぺろりと食べてしまいました(゚д゚)!

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-36-51_No-00

 

中へ入ると、以前の市ヶ谷駐屯地の面影はなく、洋館の雰囲気が漂う「ルシファーパレス」というものに変わっていました。
相変わらず主人公はあやしい装備ですが、ラストまでこのままですので(笑)。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-38-34_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-38-49_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-39-10_No-00

 

おおー、ここでルキフグスの登場!
なんかボスとして会うのが久しぶり〜。
過去作でもルシファー手前のボスで登場した気がします。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-41-19_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-41-36_No-00

 

終盤だけあって弱点はなかったですが、あまりHPガ高くないせいかさくっと撃破ヾ(*´∀`*)ノ
早く閣下にお会いしたい!

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-47-7_No-00

 

続きましてベリアルさんの登場。
いかにも悪魔って感じがいいですね〜。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-50-53_No-00

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-51-1_No-00

 

やっぱりカオス系の敵は堂々としていて気持ちがいい。
どうも天使系はねちねち回りくどくて…。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-54-47_No-00

 

ぎゃーーーーーーー!
デターーーーーーー!
ご立派なマーラ様のご登場です!
まさかターミナルの番人がこのご立派な方を呼び出すとは!
最初だけモザイクをかけてみたり。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-54-57_No-00

 

そりゃあ、いろんな意味で勝てませんよ(意味深)。
もう、マーラ様のせいで今回の日記R18指定になるじゃないですか〜。

 

SnapCrab_NoName_2013-9-28_12-57-52_No-00

 

まぁ、余裕で勝ちましたけども(`・ω・´)
私のアレなんてひどいものです…。

 

 

最後にテンションを下げられたところで、今回はここまで〜。
次回悪魔王ルシファーとの決戦です!
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>真・女神転生4  プレイ日記 第67回はコチラ!

 

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

>真・女神転生4  プレイ日記 第1回はコチラ!
>真・女神転生4  プレイ日記 第65回はコチラ!

 

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)   amazon

真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031