ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とみこじ.com 1周年!

1thaniv

 

誰も気付くわけがありませんが、「とみこじ.com」が1周年を迎えました!
とくに何もありませんけどネ!

 

振り返ってみると、予想以上に毎日書いてるな〜という印象。
しかも狙ってもいないのに、前回のポケモン日記で記事の合計数が300個めで、この1周年記念の日記が301回目!

 

私の場合文章力がないので、写真を多めに使ってそれにツッコミを入れることでなりたってます(;・∀・)
そのため撮影できる環境を作ったり、無駄な画像加工をちょいちょいがんばったりしていますが、どうなんでしょうかねぇ。
幸いコメントやついったーで反応を頂いたりして、いい具合に原動力となっております。

 

2012_11_6_23_48_46

 

プレイ日記を書き続けて実感したのが、アクション系は無理!ということ。
一番最初に書いたバイオ6がわずか4回で放置していることでも分かります(笑)
アクションしながら撮影するのも難しいんですが、それを文章にしてお伝えするのが難しい!
だったら、実況動画のほうがよっぽど伝わりやすいわけで。

 

SnapCrab_NoName_2013-5-25_21-35-27_No-00

 

心残りはファンタジーライフが完結できなかったことこかなぁ。
いや、もしかしたら再開する可能性もなくはないですが…。

 

SnapCrab_NoName_2013-10-23_0-59-22_No-00

 

とりあえず今はポケモンXYの日記と、週一の新生FF14の日記を書き続けることが目標でございます。
ホントはもっとゲーム全般の雑談とかもしたいんですけどね〜。
今後新ハードも続々出ますし、時間があればそのへんもふれてみたいと思います。

 

普通の日記になってますが、最後に一言。
もしまだ読み続けてくれる方や読み始めてくれる方がいらっしゃいましたら、三十路半ばのオッサンの独り言日記ですが、今後ともヨロシクです(∩´∀`)∩

    • ハグメタビルダー
    • 2021年 1月 02日

    頑張ってくださいね♪
    人(とみこじさん)の事情も知らずに、、、
    あつもり日記も、、、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031