ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 ドラクエビルダーズ2 」のプレイ日記を随時更新中!

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ポケットモンスターX・Y プレイ日記 第25.5回【番外編】

人見知りが激しい対戦0回のポケモントレーナー・とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

pokemony-25-5

 

ニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスターX・ Y(以下ポケモンXY)」のプレイ日記、第25.5回というちょっと変な回数の番外編をお送りします!(ポケモンX・Y  プレイ 日記 第25回はコチラ!

 

336407

 

今作の御三家の一人として私も愛用しているハリマロン。
今は進化してごつくて哀しい(?)外見になってしまいましたが、そんなハリマロンが…。

 

IMG_0407

 

我が家にやってきたー!
しかも等身大だからデカイです!
ちなみに商品名は「ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 等身大ハリマロン

 

IMG_0409

 

この日記のネタのためだけに、amazonという土地からモンスターボールではなく、ダンボールに梱包されて我が家にやってきてくれました(笑)
ちなみに背景に映っているPCの壁紙は自家製です。

 

IMG_0411

 

ダイナミックなアングルからも。
ちょっと残念なのが鼻の下からアゴにかけて、見てはいけない縫い目があります…。
それでも他の御三家よりはかなりキレイなほうで、ケロマツなんてもっと哀しいことになってます。

 

IMG_0413

 

横からだとこんな感じ。
頭の葉っぱ部分がキレイに自立してくれれば文句なしなんですけどね〜。
針金みたいなものをしこめばよかったのに。

 

IMG_0415

 

普通に置くと後ろにのけぞりがちになるので、この写真ではニンテンドー3DSをしっぽの下にしいてまっすぐに立たせてあります。
少なくともこの日記が無事に終わるまではPCの横で応援してもらおうかな♪

 

 

ということで、番外編「等身大ハリマロンが我が家にやってきた!」レポートをお伝えしましたが、いかがだったでしょうか〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は通常のプレイ日記となります。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>ポケモンX・Y プレイ日記 第26回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

>ポケモンX・Y プレイ日記 第1回はコチラ!
>ポケモンX・Y プレイ日記 第25回はコチラ!

 

 

現在連載中>新生FF14 プレイ日記はコチラ!
完結済み>とびだせどうぶつの森 プレイ日記はコチラ!

完結済み>真・女神転生4 プレイ日記はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 等身大ハリマロン amazon
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 等身大ハリマロン

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930