とみこじ.comがスマホ対応になりました!

2013.12.31|雑談

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

sumahotaiou

 

いよいよ年の瀬大晦日になりましたね〜。
今年最後のとみこじ.comのネタは、スマホ対応になりました!というお話です。

 

今まではスマホで開いてもPCと同じようにしか見えなくて、ちょっと見づらかったり、邪魔な広告のお知らせが表示されて無駄に重かったんですが、これを修正してスマホ用のものに一新しました。

 

Screenshot_2013-12-31-10-35-56

 

普段からスマホで見ている方はもうこの画面で見ていると思いますが、ご覧のとおり超シンプルです(;・∀・)
できればお知らせ記事とかをトップに表示させたいのですが、まだ勉強不足でそこまで作り込む知識がなく…。

 

Screenshot_2013-12-31-10-36-17

 

各記事も今まで左サイドにあったものもなくなり、シンプルに記事と写真のみ。
こちらもカテゴリーなどが表示されないのが心残りなので、のちのち勉強して改善させていく予定です。

 

見にくい方は一番下の項目にPC表示に戻すボタンがあるので、そちらをお使いくださいませー。
ではみなさま、来年もよろしく&よいお年を〜ヾ(*´∀`*)ノ

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL