ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

日記の更新ちょっと休憩のお知らせ

どもです、とみこじです。
ちょーっとリアルの仕事が忙し過ぎて、日記の更新はおろか、ゲームすら全然プレイできる時間がとれてないので、ちょっと次の更新までの間隔がすごく空いちゃいそうです。
ただ来週一杯でヤマ場は越えると思いますので、それまでは気長にお待ちくださいませ。
そんなことを言いつつ、しれっと更新しちゃうかもですが…(;・∀・)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728