とみこじの雑談 2014年2月18日のおはなし

2014.2.18|雑談

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

zatudan20140218

 

お久しぶりです、とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/
忙しさやその他の事情もろもろに巻き込まれて、半月ほど放置してしまいました…。
その間ほとんどゲームもやる余裕も気力もなく、この日記を書くネタがさっぱりで。
今回も雑談という形でご容赦を〜。

 

SnapCrab_NoName_2014-2-16_17-20-34_No-00

 

ドラゴンクエストXなんかは一度もオンラインに繋がないまま、無料期間が終わってしまいました(´;ω;`)
こちらはいずれ再開しますので、気長にお待ちください!

 

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

 

ドラクエをすぐに再開しないのにはワケがありまして、週末22日はPS4 の発売日!
おそらく今月はPS4をプレイしまくることになりそうなので、まずはこちらに集中しようかなと。
もちろんPS4開封レポートなんかもする予定です。

 

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

 

PS4発売の唯一の不安要素としては「雪」。
予約をしたamazonでは雪の影響で発送が相当遅れているみたいで、当日配達や翌日配達ができず、最速でも配達が4日後に…(2月18日現在)。
頼むから当日に届いてくれ〜!と祈るばかりです。

 

さて、次回の更新ですがPS4発売前に1回〜2回は書こうかなと思っております。
PS4同時発売のソフトについての考察回でも。
ではでは〜(っ´∀`)っ

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL