ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

PS4発売! 開封レポート 第0回 【PlayStation4】

PS4repo-00

 

2014年2月22日、いよいよPlayStation 4(以下PS4)が発売になりました!
予約して買った人、並んで買った人、そしてamazonで予約した私…。

 

SnapCrab_NoName_2014-2-21_9-27-32_No-00

 

amazonからのメールが前日に届き、「この前の雪の影響で当日届けるの無☆理!てへ」とかいう内容があああああぁぁ。
自然災害だから、これはしょうがないですね…。
これを書いている現在では、朝に発送メールが届き、果たして今日中に届くのか…というところです。
だからPS4開封レポート第0回になってしまいました…(涙)。

 

IMG_0544

 

本来なら、さっそくPS4購入記念の開封レポートをする回だったんですが、手元に届いたのは「龍が如く 維新!」のソフトのみ…。
まさに生殺し状態ヽ(#`Д´)ノ

 

IMG_0548

 

その後近場の錦糸町ヨドバシに周辺機器購入と売り場の様子を伺いに行ってきました。
15時でも余裕で買えたみたいですね。
これに関しては「イマイチ売れていない」ということではなく、「海外の状況を見ながら日本で品薄にならないように台数を確保した結果」だと思っています。
実際WiiUなどはこれでつまずいたわけですし。

 

ということで、龍が如く 維新に続いてKILLZONE SHADOW FALL(キルゾーン)のソフトと、本体縦置きスタンドコントローラー充電スタンドを買ってきました。
周辺機器は本体が届いたら、改めてご紹介します。
だって本体がないんだから、書きようがないんですものー(ノ `Д´)ノ

 

IMG_0547

 

くやしいので、とりあえずPS4のCMっぽいものをPS3のコントローラで哀しく撮影。
今晩届いてくれることを祈りつつ、今日は全裸待機することにします(´・ω・`)
でもこの時間で「配達所へ輸送中」なのでダメっぽいですけど。
次回こそは開封レポートできると思いますので、しばしお待ちを!

 

次回>PS4発売! 開封レポート 第1回  はコチラ!

 


>龍が如く 維新!  プレイ日記はコチラ!

Playstation 4 amazon
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728