劇場版ペルソナ3 #1 Blu-ray版開封レポート

2014.5.13|グッズ&書籍 雑談

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

P3-1Mrepo

 

ペルソナはコロマルのケルベロスが好きな、とみこじ(@tomikojix)です|^・ω・)/
今回はゲームのプレイ日記ではなく、「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray版開封レポートをお届けしたいと思います!

 

 

「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray

 

私が購入したのは『劇場版「ペルソナ3」#1 Spring of Birth [時価ネットたなか特別限定版』という、アニプッレクスさんでの限定版です。
※早期予約特典や店舗により特典が変わりますので、今回紹介するものと実際の商品が異なる場合があります。

 

IMG_0660

 

さて今日の午前中に「時価ネットたなか」からBlu-rayが届いたわけですが、ダンボールの箱がデカイ!
なんでBlu-rayなのにこんなに大きいの!?(←この時点で特典の中身を忘れてる)

 

IMG_0661

 

いざダンボールをオープン!
あ…箱の中はなんか無駄なスペースがいっぱい(;・∀・)
大きかった理由は、劇場版告知ポスターが入っていたからでした。
でも販売サイトを見てもポスターのことは何も書いてなかったから、サプライズな特典だったのかな?

 

IMG_0662

 

こちらが中身一覧です。
Blu-rayなどが入っている本体、懐中時計、時価ネットたなか特別限定のスーパーPシール2種、ポスター。

 

IMG_0663

 

オシャレな懐中時計がいい感じですね〜。
イラストもぱっと見気付きにくい感じなので、あまりオタク臭もありません。
スーパーPシールは主人公がキラキラで、たなか社長は安っぽい悪魔側のデザイン(元々社長のアルカナは悪魔ですし)。

 

IMG_0664

 

こちらは告知ポスター。
おそらく普通に使われていたものと同じなので、告知要素もそのまんま入っております。

 

IMG_0665

 

今回の話とは関係ないですが、写真のようにクリップと画鋲を使えば、ポスターに穴を開けずにポスターを貼る事ができますよ〜。

 

IMG_0666

 

おそらくここからが、どの店舗でも付いてくる特典Blu-ray本体になるかと思います。
中身はBlu-rayディスク、サウンドトラック、設定画48Pブックレット、スーパーP3シール×10枚、イラストカード×4枚となっております。

 

IMG_0667

 

Blu-rayとサントラCDがセットになった、渡部圭祐 描き下ろし 三方背BOX。
特に言う事もない、かっこいいケースです。

 

IMG_0668

 

IMG_0669

 

スーパーP3シール×10枚です。
ランダムらしいので、人によって中身が変わるかと思います。
女性陣が多い私はラッキー!?

 

IMG_0670

 

48Pブックレットはケースと同じサイズのため、コンパクトです。
上の写真以外にもキャラの設定画ももちろんありますよ!

 

IMG_0671

 

最後はイラストカード4種です。
並べて飾るのもいいかもですね!

 

20140513114017

 

あとは、本編を楽しむだけ!
いかがだったでしょうか〜。
これだけ盛りだくさんなら、残りも特典付きのものを予約せねば!という感じです。
3巻目には3つのケースが入る全巻収納BOXも付くみたいですしね。

 

ペルソナ好きなリアルな友達がいない、でも独りで映画館に行くのも…という私みたいな人は是非!
ではこれにて開封レポート終了です(っ´∀`)っ
続編>#2 Midsummer Knight’s Dreamはコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

Teitterbanar
amazon 「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray
「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL