ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ペルソナQ プレイ日記 第0回【ネタバレしない】

personaq-00

 

人生のラビリンスから抜け出せないダメな主人公・とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/
ニンテンドー3DSソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 』(以下ペルソナQ)のプレイ日記第0回です!

 

【注意!】
なお、こちらの日記はネタバレ禁止となっております。序盤以外のストーリー上のネタバレや、ボスの画像等は非表示とさせて頂きます。
以下公式のメッセージに従ってこの日記をすすめていきますので、それをふまえた上で読んで頂ければ幸いです。

 

BpH0T9nIMAAHT_m

 

はい!ということで、いよいよ発売を前日に控えたペルソナQ!
上でも書いた通りネタバレはしないように、主にシステム的な話や、メンバーの構成、仲魔にしたペルソナの話をメインに進めたいと思います。
この連載に限っては、毎回上記のメッセージを入れつつ、迷惑がかからない健全なプレイ日記にしたいと思います。
みなさんもTwitterなんかで大きなネタバレになるようなことをつぶやいたりしないように気をつけて、楽しいペルソナQライフにしましょう!

 

さて今回は当然ながらまだ手元にソフトはないので、文章だけの日記でございます。
そもそも明日の午前中に届かないと午後は仕事で受け取れないという状況だったりするわけで、今も不安を抱えながらこの日記を書いております…。
無事に明日からこの日記スタートできるのか!?
それとも「ソフトがまだありません(´;ω;`)」みたいな状況になっているのか…。
それはそれでネタになる気もしますけどね。

 

明日プレイできるのを楽しみに!
では次回からよろしくお願いします〜(=´ー`)ノ

 

次回>ペルソナQ プレイ日記 第1回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

Teitterbanar

 

完結済み>【PS3版】ダークソウル2 プレイ日記はコチラ!
完結済み>とびだせどうぶつの森 プレイ日記はコチラ!
完結済み>真・女神転生4 プレイ日記はコチラ!
ストーリー完結済み>ポケモンXY プレイ日記はコチラ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30