ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

【ネタバレしない】ペルソナQ プレイ日記 第23回

personaq-23

 

人生のラビリンスから抜け出せないダメな主人公・とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/
ニンテンドー3DSソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 』(以下ペルソナQ)のプレイ日記第23回です!
前回>ペルソナQ プレイ日記 第22回はコチラ!

 

BpH0T9nIMAAHT_m

 

【注意!】
なお、こちらの日記はネタバレ禁止となっております。序盤以外のストーリー上のネタバレや、ボスの画像・MAP等は非表示とさせて頂きます。
以下公式のメッセージに従ってこの日記をすすめていきます。それをふまえた上で読んで頂ければ幸いです。

 

 

SnapCrab_NoName_2014-8-7_23-32-32_No-00

 

…。
みなさまお久しぶりです。
他のことに浮気している間にすっかり放置状態になっておりましたペルソナQプレイ日記。
ここに再開を宣言します!
でもネタバレ禁止を考えると、終盤の今じゃ書く事無し!
この作品のモチーフの1つクモに関しても書けぬ!

 

SnapCrab_NoName_2014-8-7_23-34-41_No-00

 

というわけで、マリーちゃんのたこやきをほおばる姿をお楽しみください(*´m`)

 

SnapCrab_NoName_2014-8-7_23-43-11_No-00

 

というわけでテレッテのレベルアップシーンもお楽しみください( ゚д゚)、

 

SnapCrab_NoName_2014-8-7_23-34-56_No-00

 

おそらく今プレイしているダンジョンが最後っぽい雰囲気感じですね〜。
もしかしたら裏のダンジョンとか出てきても不思議じゃないですけど。

 

SnapCrab_NoName_2014-8-7_23-36-41_No-00

 

一気にクリアまで進めたいので、敵の出現率を下げる「魔散の護符」もがんがん使って行きますよー!

 

SnapCrab_NoName_2014-8-8_0-4-56_No-00

 

最後にサポート系スキルを駆使して作ったラクシュミのQRコードを公開しながらお別れ〜。
今月中にクリアするぞー!
ではでは〜(=´ー`)ノ

 

次回>ペルソナQ プレイ日記 第24回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

初回>ペルソナQ プレイ日記 第0回はコチラ!
前回>ペルソナQ プレイ日記 第22回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

完結済み>【PS3版】ダークソウル2 プレイ日記はコチラ!
完結済み>とびだせどうぶつの森 プレイ日記はコチラ!
完結済み>真・女神転生4 プレイ日記はコチラ!
ストーリー完結済み>ポケモンXY プレイ日記はコチラ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031