ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

こんにちは、とみこじです。
いきなりですが、残念なお知らせでございます…。
諸事情によりスマブラの日記は続行不可能になりました( ノД`)
それに伴い第1回もいったん非公開にさせて頂きました。
別にどこからか圧力がかかったわけではないですよ!

 

l_141

 

さて、困った事にしばらく連載できそうなネタがなくなってしまった…。
このブログのコンセプトから外れちゃいますけど、しばらく普通の日記でも書こうかな…。
せっかく独自のドメインだし!
ということで、いろいろゴメンナサイors

 

こんなダメダメな感じですがコメントはいつでも歓迎しますので、何か適当に書いてやってくださいませ。
ではでは〜 |^・ω・)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031