ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

劇場版ペルソナ3 #2 Blu-ray版開封レポート

P3-2Mrepo

 

タカヤのような痩せ型になりたい、とみこじ(@tomikojix)です|^・ω・)/
#1 Spring of Birthに続き、「劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight’s Dream」Blu-ray版の開封レポートもお届けしたいと思います!
>前作の開封レポートはコチラ!

 

劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight\'s Dream

 

私が購入したのは前回同様、『劇場版「ペルソナ3」#2 Midsummer Knight’s Dream [時価ネットたなか特別限定版』という、アニプッレクスさんでの限定版です。
※早期予約特典や店舗により特典が変わりますので、今回紹介するものと実際の商品が異なる場合があります。

 

2015-03-11 11.18.22

 

小包も前回同様「時価ネットたなか」仕様のダンボールで届きました。
これ地味に宅配の人から受け取るの恥ずかしいんですけど(笑)。

 

IMG_0988

 

中身は前回よりパワーアップ!
サントラCD(メインテーマ「Fate is In Our Hands」+BGMを収録)
渡部圭祐描き下ろし三方背BOX
描き下ろしデジジャケット
48Pブックレット
スーパーP3シール×10枚
(パッケージ特典1枚+劇場来場者特典からランダムで9枚)
イラストカード×3枚(第2章キービジュアル3種)

 

に加え、時価ネット限定特典で…
スーパーP3シール1枚(たなか社長)
スーパーP3シール1枚(アイギス)
KEY ANIMATION SHEET(原画レプリカ入り)
荒垣のエプロン
アイギス・荒垣・コロマルの缶バッジ3個
という豪華な特典が満載でした!

 

IMG_0990

 

メインのBlu-rayの中身はこんな感じ。
パッケージの仕様がすごくいいので、他の特典がなくてもこれだけでも満足な内容です。
スーパーP3シールの封筒も無駄にちゃんとしてます。

 

IMG_0991

 

しかーし!
残念だったのは天田君のシールがだぶって入ってたこと。
中身はランダムらしいので、だぶりも仕方ないのかな…。

 

IMG_0992

 

ここからは時価ネット限定アイテムをご紹介。
前回に続いてこりずに社長のシールが入ってます。
前ももらったから、もういいのに(笑)。
アイギスの「家政婦は見た」的な缶バッジがちょっと怖い。
コロマルがかわいいですね。

 

IMG_0994

 

IMG_0993

 

個人的にうれしかったのがこちら。
KEY ANIMATION SHEETという原画のレプリカセットとそのケース。
写真では数枚しか写ってませんが、20枚も入ってます!
ケースは天田&荒垣コンビが描かれたクリアファイル素材で、ちゃんと蓋も閉まります。

 

IMG_0995

 

最後はこちら。
使い道が難しい、劇中で荒垣先輩が身につけていたエプロン!
声優の中井和哉さんのサイン入りと無駄な豪華さ!

 

IMG_1001

 

痛いと画像と知りつつ、ネタのためにあえて身につけてみました。
エプロンなんて100円ショップのバイト以来でございます。
これを深夜に一人撮影のセッティングしてポーズまで決めてる切なさよ…。
エプロンに合わせて頭もピンクのタオルを巻いてみました(グループ魂のライブで買った売れ残り)
※決してビッグダディではない!

 

ポスターも付いてたんですが、ちょっと折り目がついていたのと撮影もうまくできなかったので、こちらはカットさせて頂きますー。

 

さぁ、週末はゆっくり映画鑑賞日にしようかな〜。
贅沢に前作から見てもいいかも!
>前作の開封レポートはコチラ!

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

Teitterbanar

 

 

劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight’s Dream
劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight\'s Dream

 

「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray
「劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth」Blu-ray

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031