とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第85回

2013.2.1|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、85回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第84回はコチラ!

 

 

前回イルミネーションなアーチ建設のために伐採した木から、レアな切り株が出現した話を書きましたが、気付かないうちにもうひとつあったみたいです。
それが上の写真。

 

 

なぜ気付いたかというと、切り株の横に秋にしか生えないはずのキノコが生えていたからなのです!
レアな切り株の横にはレアなキノコということらしい。
日に日に増えているので、どこまで増えるか観察してみます(´∀`*)

 

 

 

 

すれちがいのたつじん」のバッジをげっと!
初のゴールドバッジ!!!
コチラは1000回すれ違うと得られるバッジみたいです。
そりゃ毎日聖地アキバを通勤時に通って、ゲーム関連の職場で仕事してれば1000回すれ違ってもおかしくはないですな…。

 

 

 

さらに同じ日に再びパロンチーノ登場〜。
今度は「カリスマそんみん」のバッジです。
え〜と、攻略本によるとプレイ時間200時間…2 0 0 時 間 だ と!?
そ、そんなにプレイしてたのか(;´Д`)
ここここの日記を書き続けているおおおおおかげだね!

 

 

余計なお世話や〜(`ε´♯)
まぁ、この1ヶ月でちょっとだけ痩せたけど…。
目標はあと6kg!

 

 

キャンプ場にかまくら(正確にはイグルーと言うらしい)を発見!
でも今は住人がMAXの10人いるから、スカウトもできないし、かまくらがあっても複雑な気分。
住人が10人…ぷぷぷっ。←寒いダジャレ

 

 

 

お、今回のプレイでは初登場のネズミ系「とめ」さんがいらっしゃってました。
ほんわかな雰囲気でいい人そう!
スカウトできないのが残念。
もうすぐペンタがいなくな…ゴホンゴホン。

 

 

お呼ばれしたアップリケ宅に行ってみると、フンコロガシとか学ランとか、村長と適当に交換したものがいっぱいのお部屋に…。
せっかくいい雰囲気の部屋なのに台無しっス(´;ω;`)

 

 

リアルでは多忙な村長にとって、イベントがない静かなカステポー村は羨ましい!
せめて村にいるときは心静かに生活を満喫しようっと♪

 

 

ネココンビとクルリンパ!をしながら今日はお別れ!
次回は土曜の夜くらいに更新できればいいな〜と思ってます。
ではまた次回お会いしましょう〜(*´ω`)ノシ

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
広場横に完成したイルミネーションなアーチも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第84回はコチラ!

 
↓ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A
ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL