ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第141回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu141

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、141回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第140回はコチラ!

 

HNI_0040

 

HNI_0042

 

前回ようやく建設にこぎつけた「占いの館」が商店街にオープンしましたヾ(*´∀`*)ノ
最近は事業関連も全然やっていなかったので、この完成記念式典も久しぶりな感じ。
ハッケミィがこんな表情してるのってけっこう貴重!?

 

HNI_0044

 

場所は想像していた通りの唯一空き店舗っぽいところに出来ました。
やっぱり占いの館は、メインの通りよりも路地裏のほうが似合ってるね!

 

HNI_0045

 

建物の中はとく変化なしでした。
占いの内容も変わらずで。

 

HNI_0052

 

今日は花火大会!
8月は毎週日曜に開かれるみたいなので、今回逃した人も安心だね〜。

 

HNI_0053

 

HNI_0056

 

イベント限定アイテムでしずちゃんから「ひかるスターアクセサリー」なるものを頂きました。
なんかバカっぽいんですけど…(;・∀・)
このアクセサリー、全部で4種類あるみたいです。

 

HNI_0055

 

よーく花火を見ていると、こんなハート型の花火も。
数年前に行って以来花火大会なんて行ってないから、ゲーム中でひっそり堪能する村長なのでした。
さ、さみしくなんてないYO!

 

HNI_0051

 

最後に風邪をひいたマスカラスを見ながらお別れ〜。
相変わらず顔のインパクトがハンパないっスね。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第142回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中の真・女神転生4 プレイ日記もよろしくです!

megatenbanner300pix

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第140回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

キャラスタンプコレクションスターターセット Amazon
とびだせどうぶつの森 キャラスタンプコレクションスターターセット マーメイドなおうち

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031