ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第66回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、66回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第65回はコチラ!

 

 

 

まさかの誕生日パーティが二日連続で開催!
※手紙は下画面なのでデジカメで撮影してます
330人以上いるキャラの中で誕生日が連続で続くのってかなり確率な気がするΣ( ̄Д ̄;)
もちろん平等に全力でお祝いしますよ〜。

 

 

今日はローランが訪問!
すてきなへや デザイン おねがいします すみやかに!

 

 

ダメだこりゃ〜(;´∀`)
なんでツートンシリーズの部屋に、この壁紙とじゅうたんやねーん!
唯一の救いは壁紙の「こうげんなかべ」がローラン専用アイテムだったことかな…。

 

 

今回はちゅんのすけ特集!
ということで、さっそくお宅訪問!

 

 

(´・ω・`)…
見ちゃ行けない物を見てしまったような…。

 

 

ちゅんのすけから頼まれた服をキャロラインに届けたら、こんな反応が…。
ちゅんのすけよ…いろいろとヤバイ存在になってるよ!
特集ももう打ち切り!

 

 

南北2カ所にベンチがあるからね〜。
でも1回しか座ってるのを目撃したことがない…。

 

 

 

だからって、新しく提案された公共事業が2種類ともベンチってどうなのよ!
ベンチ村にさせるつもりか!?

 

 

ちょっと短めですが、今回はここまで〜。
次回、とうとうこのカステポー村に初のインターネット経由で訪問者が!
人見知りの激しい村長は対応できたのか!?
次回へ続きますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
大幅にリニューアルした、村長宅の「元トイレのパイプシリーズの部屋」やこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第65回はコチラ!

 

 

↓ハードカバー for ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 整列
ハードカバー for ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 整列

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031