ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 ポケモン剣盾」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ポケモン イーブイフレンズ フィギュアレビュー!

こんにちはこんばんは、とみこじ(@tomikojix)です。
今回はいつものゲームのプレイ日記とは違って、フィギュアを紹介する内容でございます。

その商品がコチラ!
メガハウスさんから発売された「G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター イーブイフレンズ」!
予定より発売が延期になってしまっていて、買ったことすら忘れかけていた頃に私の誕生日を知っていたかのようなタイミングで、誕生日翌日に届きました〜。

パッケージはこんな感じです。
フィギュア自体のサイズが直径約17cm×高さ15cmとけっこうなボリュームなので、箱のサイズもなかなかものです。

開封するとフィギュア本体の段と別パーツに別れた2段重ね。
ポジションにより高さが出てしまっているニンフィアと、フィギュアの土台から大きくはみ出てしまっているリーフィアとグレイシアの尻尾が別パーツになっていました。

ニンフィアのリボンの取り付けが少し硬いので強く押し込みたいところなんですが、リボンは細くて繊細なので、力の入れすぎに注意したほうが良さげ。
これでうっかり折れでもしたら号泣ものですし…。

私はプレミアムバンダイで買ったので限定特典の「イーブイの尻尾スクイーズ」が付いてきました。
思っていたよりもびみょ(ゴホゴホ

ではあとはひたすらフィギュアの写真をお楽しみください!

先ほど買いた通り全体のサイズが大きいので、一体一体しっかり作り込まれていて、みんな表情も豊かでかわいい!

尻尾もそれぞれ個性的。

このフィギュアの中で個人的にいいなと思ったのがリーフィアとニンフィア。
ヒゲのおじさんの私がこの2体に大興奮ですよ!(キモイ)

ということでイーブイフレンズのご紹介でした!
予想以上に作りがよかったので、他のG.E.M.EXシリーズにも手を出しちゃいそうですが、一度手を出すと沼にはまって戻ってこれなくなりそうなので、今はイーブイフレンズだけで我慢したいと思います…。
もしまたいつか別のフィギュアをレビューしていたら察してください…。
ではまた〜!

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2019年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30