ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第70回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、70回目達成だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第69回はコチラ!

 

 

祝!プレイ日記70回達成ヾ(@°▽°@)ノ
こんだけ書き続けて言うのもなんだけど、これいつまで続くんだろうか(笑)
書き始めたときは1ヶ月くらいを毎日更新で、あとは村でイベントがあれば書くくらいの気持ちだったのに、いまのところほぼ毎日書き続けている訳で…。
とりあえず、流れに身をまかせよう。

 

 

 

そんな記念すべき日に、昨日の日記で感動の再会をレポートしたイノッチがまた村に来てたー!
ようやく今度は村長とあいさつできました。

 

 

でもこんな連続で会っちゃうと、昨日感動してた自分がむなしくなるんだけど…。
来るなら数ヶ月に1回でいいと思うよ、イノッチ!

 

 

 

さらにこちらもいいタイミングで「ししょー」からのリアクション芸を全部マスターしました!
記念にスペシャルなリアクションを教えてもらったけど、特にスペシャルではなかったような…(笑)

 

 

ししょーのステージ衣装もゲット!
撮影し忘れたので、コチラは次回公開します!

 

 

わーい、新たな新居予定地発見♪
って、コラー!たぬきテロ発動か!
道を分断されたーヽ(`Д´)ノ
この道は場所的に動かしにくいんだよなぁ…。
ふぬぅ。

 

 

 

たぬきちテロで涙にぬれていた村長の心を癒すべく、「サブリナ」がアポなし訪問!
リアル村長は部屋にこもって、リアルの仕事をしてましたよ…。
今もこの日記書いてる最中にも、仕事のメールがちょいちょい届いてるし( ノД`)

 

 

男女関係なしに、遊びに来てくれた人にこんなこと言われたら嬉しいよね〜。(もちろん女性からの方が嬉しいけど…!)
最近めっきり自分の部屋に人が集まらなくなったから、ちょっと寂しい。

 

 

というわけで、貯蔵庫でししょーダンスをしながら、今回はお別れです〜。
次回もこんなノリノリな感じ続くかも?

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第69回はコチラ!
↓劇場版! どうぶつの森 [DVD]
どうぶつの森 [DVD]

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031