ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第74回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、第74回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第73回はコチラ!

 

 

恒例の本日のイノッチ〜。
1週間連続で村へ遊びに来てます…(;´Д`)
もうカステポー村へ戻っておいでよ!

 

 

こちらは新人さんのアップリケ
普段家に引きこもっていて、なかなか外で会えないレアキャラ。
ポケットにいる子供の育児で忙しいのかな?

 

 

たまに話しかけると他の村のネタが多いのも特徴。
もっとカステポー村も好きになって!
そう、あのイノッチのようにヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

2013年初遭遇のジョニー
クイズも分かりやすく、さくっと正解!
…のはずが、実は以前同じ問題で選択肢をよーく見ずに、「オーストラリア」と「オーストリア」という単純なひっかけで選択ミスしてしまった経験があるのです。
今回はバッチリ!

 

 

最近の家具ブームは「スカンジナビア」シリーズ。
だいぶ集まってきた〜。
でもこれらを置く場所がないので、博物館のレンタル展示室を利用してます。
夢見の館経由で来ても自宅には展示してませんので…。

 

 

久々に拡張したバスルーム。
無駄に広くなってしまって、どうしたものか。
やっぱり、風呂とトイレはほどよい狭さがいいね〜。

 

 

 

村を歩いていて何か違和感を感じていたんですが、気がつきました?
今日から村の木が緑色になってたんです。
ゲーム発売日時はすでに木は紅葉になっていたので、これだけの変化でなんか新鮮!
気付いていない方はご確認あれ〜。

 

 

というわけで、今回はここまで!
仕事がかなり忙しくなってきたためちょっと毎日更新は厳しくなってきましたが、なるべく早めの更新にはしたいので、よかったらまた見にきてくださいね〜。
次回もよろしくです!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第73回はコチラ!
↓とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031