ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第75回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、第75回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第74回はコチラ!

 

 

恒例の本日のイノッチ〜。
…って、あれ?いない
とうとう1週間で毎日訪問記録は終了かな。
ちょっと寂しげな村長。

 

 

久々のつねきちが登場。
攻略本を手に入れた今、もう偽物を買ったりしないぜ〜。
…全部偽物やーんヽ(`Д´)ノ

 

 

当然何も買わずに出て行ったら、この対応ですよ。
「…あっしたぁ〜」じゃねええヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
今度は本物をお願いしますよ…。

 

 

キャロラインの家にお呼ばれしたので遊びに行ってみると、「カビたふくL」を自慢げに飾ってました。
レディがこんなもの持ってちゃいけません!
ってことで、この服は村長が買い取って「ちゅんのすけ」にプレゼントしてあげましたとさ。

 

 

 

こじみのミュージックルームがだいぶ充実してきました!
地面にも壁にも飾りまくってます。
そろそろ部屋増やさないと入りきらないかも。
目標は全曲展示で!

 

 

化石を掘ろうとしたら、その隣の花を掘り返して花を散らしてしまった…。
どうぶつの森あるある…だよね?

 

 

 

今日はいないと思っていたイノッチが、エイブルシスターズ内で発見!
これで8日連続訪問です(笑)。
これって仕様なの?

 

 

さらに次の日の朝。
今日もいらっしゃいました。
もう村長権限で、イノッチはカステポー村の住人に認定します!
…ほかの引っ越した住人は来ないのかな〜。

 

 

ほい、今回はここまで〜。
もうイノッチネタはいい加減しつこい気がしてきたので、今後は完全にいなくなったら報告する方向にします!
逆に報告がなければ、毎日いるということで(笑)。
では次回もよろしくです!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第74回はコチラ!

 

 

↓とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031