ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第73回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、第73回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第72回はコチラ!

 

 

現実の東京はいきなりの大雪です。
昨日までは雨予報だったのに…。

 

 

こちらは逆に昨日まで毎日雪だったカステポー村が、今日は晴天!
雲一つないいいお天気で、リアルとのギャップでへんな気分(´・ω・`)

 

 

もはや恒例イベント。
今日のイノッチ
6日連続で商店街に遊びに来ています(;´∀`)
これはこれでネタになるからいいんだけどね!

 

 

 

先日ゲットした「ししょーの服」をお見せしていなかったので、この衣装にふさわしいステージにて披露!
やっぱり売れていないオーラがすごくにじみ出て見えるのは私だけ…?

 

 

しばらく村にイベントがないせいか、住人のみんなも暇なご様子。
リアルでは大雪っていうビッグイベント中だけどね!

 

 

ジャスミンの雪だるまなら作りやすそうだね。
雪だるミン」っていうキャラで(´・ω・`)b

 

 

そんなジャスミンが秘書候補に!?
いつかそういうシステムが追加された続編が出そうな気もするけど、今は我慢してね。

 

 

村長お気に入りNo.1のサブリナがジャスミンとの仲を疑う視線をチラチラ投げかけてきます…。
うちの村はいい子が多くて困るな〜あひゃひゃひゃひゃ(* ̄m ̄)

 

 

珍しくこじみで村を散歩していると、いきなり怪しいあだ名をつけられそうになった…。
脳内設定では17歳のこじみにオフクロとは失礼な(# ゚Д゚)つ

 

 

ネタ探しに夢見の館へ〜。
ランダムで伺った村がすごいことに!
地面はすべてたぬきちマーク、まわりはびっしりフルーツだらけ…怖いよー!

 

 

またしても週末に「つりたいかい」開催のお知らせが!
最近全然釣りしてないから、久しぶりに釣りもやっておこうかな。
南の島でサメを釣るくらいしかしてないし。

 

 

気持ちのいい天気と灯台をバックに今日はお別れ〜。
なんのイベントもない、静かな回でした。
次回もこんな感じで続くかな?(●´▽`●)

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第72回はコチラ!

 
↓とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031