ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第86回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、86回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第85回はコチラ!

 

 

ネタ不足を補うべく、今作ではやったことなかった住人を落とし穴にハメるいたずらを敢行!
一番罪悪感が少ないちゅんのすけをドスーンと!
※良い子のみんなはマネしちゃダメだZO☆

 

 

次の日。
写真だとちょっと分かりづらいですが、今度は勝手に落とし穴にはまっているキャロラインを発見!
コラー!キャロラインにこんなヒドイいたずらを仕掛けたのは誰だ!
ちゅんのすけの仕返しかな…(;´Д`)
でも発売日から毎日プレイしてるけど、勝手に落とし穴にはまっているのは初めて見ました。

 

 

そして村長も落ちるという3段オチ!
落とし穴なだけにな!ぷぷぷっ。
リアル仕事が忙しすぎて変なテンションの村長です。

 

 

カフェに顔を出してみると、かっぺいがいらっしゃいました。
カフェにカッパってなんてミスマッチなんだろう(笑)。

 

 

コーヒーをコーシーっていう発音から、かっぺいは江戸っ子タイプなんだね。
私も先祖代々江戸っ子の家系だけど、そんな発音したことないなぁ。

 

 

たまにセクハラ発言とかしてるけど、家族思いのかっぺいさんでした。
また南の島に遊びに行くね!

 

 

 

すべりこみでとたけけライブに間に合った!
先週は仕事から帰ったら店が閉まってて聞けなかったから2週間ぶりのライブ〜。

 

 

曲が終わると同時に日曜に。
こじみのぶんの曲をゲットする時間がなかった…。

 

 

ほい、今日はこれでおしまい!
2月3日は節分だから、きっと何かイベントがあると思うので、なるべく日曜中には更新したいところ。
でも仕事がヤバいので無理かも(;´Д`)
でも続きます!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
広場横に完成したイルミネーションなアーチも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第85回はコチラ!

 
↓ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

 

 

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728