ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第101回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu101

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、101回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第100回はコチラ!

 

 

前回の日記で更新頻度が下がるかもとか言っておきながら、写真のストックがたまっていたので二日連続の更新ですヾ(*´∀`*)ノ

 

HNI_0043

 

HNI_0044

 

チームキンニク最後の砦「セバスチャン」の引っ越し宣言!
4人もいたキンニクキャラが、とうとうこれで全滅。

 

HNI_0045

 

HNI_0046

 

引き止めてもよかったんですが、すでに鳥キャラが二人(アポロ)もいるので、見送ることにしました。

鳥らしく高地トレーニングがんばってね!

 

HNI_0050

 

コクヨの配信アイテム第2弾の「カドケシソファ」が届きました〜。

シンプルシリーズで揃えているこの部屋と相性バッチリ♪

 

HNI_0051

 

相変わらず商店街を毎日徘徊している元村民ジュペッティ。

今日はデパートをぶらぶらしています。
村長がちょっぴりうんざり顔…。

 

HNI_0060

 

グレースのお店で服を買ってみたら、マネキンをげっと!

これで3姉妹+グレースで計4つのマネキンが揃いましたヾ(*´▽`*)ノ
ほとんど使ってないから倉庫行きなんだけどね…。

 

HNI_0061

 

せっかくなんで、グレースブランドで揃えた春らしいファッションにチェンジしてみました。

休日の英国ファッションって感じ…?
また村長の魅力が上がってしまうぅぅぅ。

 

HNI_0062

 

HNI_0063

 

明日はひな祭り

ということで、部屋にひな祭りの飾りを購入〜。
リアル男兄弟なんで、ひな祭りのイベントは遠い存在でした。

 

HNI_0067

 

昨日の3月1日から郵便局で受け取れる配信アイテム「ふたばテーブル」を頂きました。

春の訪れって感じのアイテムですな〜。

 

HNI_0066

 

HNI_0068

 

でも村長の部屋にはマッチせず…。

強引にサブキャラのこじみの部屋に置いてみたけど、どうなのかな?
セブンイレブンの配信も始まっているから、こちらも手に入れないと!

 

 

というわけで、100回を越えたプレイ日記ですが、いつも通りのテンションでおしまいです(笑)。
明日はひなまつりイベントがたぶんあると思うので、早ければまた明日更新するかも。
全然更新頻度を落とせないまま、次回へ続く!

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第102回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
こじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第100回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 


ようやく普通に買えるようになってきました! ↓とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031