ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

日記更新延期のお知らせ【追記】夢番地公開しました

7月中に『あつまれどうぶつの森』の日記を更新したかったんですが、リアルが多忙過ぎてプレイもブログを書く余裕もないため、もうしばらく更新は延期させて頂きます…。
アプデ前に1本書いておきたかったんですけどね…。
申し訳ないです(´;ω;`)

【追記】
全然整備してないですが、ゆめみで島の公開だけしておいたので、よろしければどうぞ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031