ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 ボディカバーコレクション開封&レビュー!

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

今回はニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」のライセンスグッズ「ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL」を購入したので、それの感想やレポートをしてみたいと思います〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL」のどうぶつの森バージョンは2種類、TYPE-ATYPE-Bがあります。
値段は各1,470円
そんなに高い買い物じゃないので、せっかくだからこのレポートのために両方購入!

 

 

こちらがTYPE-Aのパッケージになります。

 

 

こちらがTYPE-Bです。
前々からプレイ日記の欄外などでつぶやいてたんですが、なかなか手に入らないうえにプレミア価格がついている限定版のパックを買うより、飽きたら着せ替えができる今回みたいな商品を買った方が、いい気がするのは私だけかな?

 

 

どちらかというと好みだったTYPE-Aのほうを開封〜。
裏にもどうぶつキャラたちが散りばめられています。
なぜこのキャラをチョイス…?っていう住人もいますが、そこは見なかったことにします(笑)。
ただ、ひとつだけ納得いかないのが、TYPE-A・TYPE-Bどちらもしずえさんがいない…なにかトラブルが!?

 

 

これを買ううえで一番不安だったのが、私が持っているニンテンドー3DSLLのレッドカラーに合うかどうか!
全然ダメダメだったら、ここで紹介もしづらくなっちゃうし、2つも買ってしまってどうしよう…という可能性があったんですが、全然問題ナシでした!
背景が白よりもカッコイイ気もする!

 

 

こちらは裏面。
ニンテンドー3DSLL本体の注意書きともろかぶりなのが惜しい。
あえてこの注意書きを活かすようなデザインだったらもっとよかったのになぁ(´ε`;)

 

ということで、買って正解でしたヾ(o´∀`o)ノ
どうせ、LLは外で広げることはないので、堂々とどうぶつの森テイスト満載なカバーを使いたおしたいと思います!

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-A

 

 

↓ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-B

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DSLL (どうぶつの森) TYPE-B

 

 

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

【攻略本情報】
とびだせ どうぶつの森の攻略本も発売中!
コチラも購入した攻略本のレビュー&感想をまとめました!→http://tomikoji.com/2012/12/21/morihonreview/

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ(ニンテンドードリーム編集部)
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド(アスキー・メディアワークス)
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森(小学館)
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック(エンターブレイン)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31