ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第95回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu95

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、95回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第94回はコチラ!

 

HNI_0067

 

今回は特にネタがたまっていないので、ちょっと番外編。
2月21日(木)から始まっている、「コクヨ(KOKUYO)オリジナル家具」配布キャンペーンのお話でもします。

 

kokuyo02

 

ご存知の方も多いかと思いますが、文具メーカーでおなじみのあのコクヨ(KOKUYO)とどうぶつの森がまさかのコラボしちゃうらしいです!
みなさん一度は使ったことのある、いろんなアイテムが家具となって登場。

 

kokuyo01

 

キャンペーン期間は以下のとおり。
「Campusクロゼット」2月21日(木)~2月27日(水)
「カドケシソファ」2月28日(木)~3月6日(水)
「Campusベッド」3月7日(木)~3月13日(水)
「Campusかべがみ」3月14日(木)~3月20日(水)
「Campusじゅうたん」3月21日(木)~3月27日(水)
「ドットライナー」3月28日(木)~4月3日(水)
「さんかくじょうぎテーブル」4月4日(木)~4月10日(水)
「ジュニアペンシルついたて」4月11日(木)~4月17日(水)

 

期間も長いし、アイテムの種類も多い!
デザインもオシャレで、セブンイレブンの家具よりも魅力的かも♪
個人的にカドケイソファが欲しい〜。

 

kokuyo04

 

アイテムは「いつの間に通信」機能を通じてプレゼント付きの手紙として配信され、ニンテンドー3DSをインターネットに接続し、電源をオンまたはスリープ状態にしておくと、郵便局員の「ぺりお」がゲーム内の「家」にアイテム付きの手紙を届けにくるとのことです。
ゲットしたら随時報告していきたいと思います!
キャンペーンの詳細はコチラ→https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/feature/doubutsunomori/

 

 

ほい、今回はここまで〜。
今日いっぱいで修羅場と化していた仕事が一段落するので、次回の更新は早めにしたいと思います!
100回まであとちょっとだしね!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
今なら整備しまくった村の外観を楽しめますよー。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第94回はコチラ!

 

 

 

 

ようやく普通に買えるようになってきました! ↓とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728