ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第96回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu96

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、96回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第95回はコチラ!

 

HNI_0077

 

HNI_0078

 

超久々の連日更新です!
ようやく忙しかったリアル仕事の日々も一段落。
カステポー村にもあまり顔を出せないうちに、初期住人最後の一人「キャロライン」がついにお引っ越し( ノД`)

 

HNI_0081

 

次の日のキャロライン宅跡地
誰のときも引っ越し直後の跡地は哀しいものがあるね…。
3ヶ月半で村の住人がひとまわりした感じなのかな。

 

HNI_0080

 

でもうれしいことに写真が送られてきたー\(^ω^\)( /^ω^)/
これで写真3つめ!
左上のジャスミンだけ、現役の村人です。

 

HNI_0083

 

さらに今日は待ちに待ったグレースが登場。
4回彼の試練をクリアすれば、商店街にデパートができるフラグがたつんですが、3回以降は全く姿を見せず(正確には見かけたけど、こなしてる暇がなかった)。
というわけで、今回のお題は「ゴージャスじゃー!」なファッション。

 

HNI_0085

 

これが村長流・ゴージャス☆スタイル
…なんか童話に出てきそうなおバカな王様みたいになってしまった(笑)。
サンバの飾りに、王様のヒゲ・服・ズボンというスタイル。
後ろを歩いているイザベラも相手にしないように視線をそらしているね!

 

HNI_0087

 

もちろんお題はバッチリクリアー!
そしてゴージャスハイチェアをげっと。

 

HNI_0091

 

さっそく書斎ルームに設置。
ちょっと小さめのアイテムだけど、色がゴージャスだから存在感があるね。
村長もイスの上でノリノリ☆

 

HNI_0089

 

これによりデパートフラグきたあああああああああ!!!
今までの感じだと、明日がホームセンターの閉店セールで、次の日が改築、三日後に完成かな?
楽しみだわー(*´ω`)

 

 

ほい、今回はここまで!
次回は早ければ明日更新かもかも。
プレイ日記100回まであと4回!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
今なら整備しまくった村の外観を楽しめますよー。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第95回はコチラ!
なんかちょっとコレ欲しい!
とびだせどうぶつの森 おでかけトート
とびだせどうぶつの森 おでかけトートA (木の下に集合)
とびだせどうぶつの森 おでかけトートB (DJ K.K)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728