ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第97回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu97

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、97回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第96回はコチラ!

 

HNI_0064

 

HNI_0065

 

キャンプ場にサイのユメコちゃんが登場。
こんなキャラ全然知らなかったので、シリーズ初かなと思ったらDS版からいるらしいです。
いままでのカステポー村にはいないパワフルキャラなのでスカウトしたかったんですが、キャロライン引っ越し当日でまだ村に空きがなくてスカウトできず…残念!

 

HNI_0096

 

やっぱり前回の予想通り、デパート改築告知がきました!
今日が半額セールで、明日が改築工事になります。

 

HNI_0097

 

HNI_0098

 

いよいよまめつぶ商店も最終形態のデパートに!
もうまめつぶっていうイメージじゃないよね〜。
オープン予定と思われる火曜が楽しみ♪

 

HNI_0002

 

ジャスミンが我が家へ遊びに来ました。
白黒のパイプシリーズ部屋に堂々と置かれているトイレに若干引き気味(´・ω・`)

 

HNI_0001

 

先日もらったジャスミンの写真と見比べて、怪しげな表情を浮かべる村長。
村長「じゅるり
ジャスミン!うしろうしろ!
…もちろん冗談ですヨ?

 

HNI_0093

 

HNI_0094

 

最近忙しくて参加できていなかった、とたけけライブ
昨日はバッチリ参加できました!

 

HNI_0003

 

ひたすらミュージックを展示しているこじみの部屋。
だいぶ集まってきて、コンプリートまであと12曲!

 

HNI_0004

 

確実に最後になるのが誕生日近辺にしかもらえない「きみのたんじょうび」。
だって村長の誕生日9月なので…(´Д`)

 

 

今回はこのへんで〜。
プレイ日記100回まであと3回!
まだまだ続きます!

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第98回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
こじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第96回はコチラ!

 
なんかちょっとコレ欲しい!
とびだせどうぶつの森 おでかけトート
とびだせどうぶつの森 おでかけトートA (木の下に集合)
とびだせどうぶつの森 おでかけトートB (DJ K.K)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728